一休の期間限定ポイント 2000円分を使って、「 オリ天満橋 」でランチしてきました~!


そのとき開催中の96時間タイムセールで、一番安かったプラン。


通常2,980円→1,850円!食前酒が付いたメインディッシュを含む全5品の贅沢ランチ!ラブラブ


内容は・・・


選べる乾杯のワンドリンク付き

 < スパークリングワイン 又は グラスビール 又は 白ワイン 又は 赤ワイン 又は オレンジジュース >


色鮮やかな前菜盛り合わせ


その日の全8品から選べるパスタ 又は ピッツア


シェフ特製の肉料理


パティシエ自慢のデザート


自家製フォカッチャとオリーブオイル


食後のカフェ とのこと。


一人あたま 自己負担 850円だよ~グッド!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

場所は、天満橋駅直結の京阪CITYMALL 8F。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


いい景色です音譜



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


座席もゆったりしています音譜


少しお客様が引けてから撮影させていただきましたが、ランチは1000円程度からあるようで、ファミリー層も。


イルピノーロの姉妹店とのことですが、テーブルもちょっと年季が入っていた感もあり、敷居の低いステキランチですわ(^_-)☆


座席に案内されると、テーブルに木の箱が!


お祝いだと伝えておいたので、マジックでも披露してくれるのかな~??(  ゚ ▽ ゚ ;)ドキドキ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


・・・と思ったら、メニューとパスタの見本でしたあせる


想像、飛躍しすぎー、期待しすぎー (;´▽`A``


追加料金の発生しないモッツァレラチーズのシンプルトマトソースパスタと、じゃがいも・ローズマリーのクリームソースピッツァをオーダーしました。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


乾杯のワンドリンクは、スパークリングワインをいただきました(*^o^*)


Moët & Chandonのロゴ入りグラス!

中身は違うってわかってるけど、庶民にはテンション上がるポイント(`∀´)


手書きのメッセージもうれしかったです。音譜



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

パンは食べ放題。


8種類くらいあったかな?



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

ピザ用の窯もあり、本格的なピザがいただけます。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

色鮮やかな前菜盛り合わせ



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

なんのスープだか、忘れたー。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

これ、アルバータポークというそうです。


すごーくやわらかくてめちゃめちゃおいしかった!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


ほんのりピンクで、「 豚なのにちゃんと火が通ってなくて大丈夫? 」と質問したら、アルバータポークというのは無菌豚なので大丈夫なんですって!!ひらめき電球


これはまた食べてみたーい!!o(〃^▽^〃)o


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

ティラミス


結構、忘れてるので、手抜きな説明・・・(;´▽`A``


ガッツリステキランチじゃなくて、1000円程度でパンビュッフェもついているお手軽ランチにも興味津々です。


ビアガーデンもやっているんですって。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

飲み放題付きのオリーブプランというのは金額が抜けていますが、2500円とかなりお得!


ただ、お料理が少ない感は否めないそうです。


飲みをメインに、お得に飲みたいなら、1500円の単品飲み放題とアラカルトを注文して、30%オフ券を使うのがいいとのことでした。


条件があるので、詳しくはお店にお問い合わせください。


ぐるなびも参考にどうぞ~('-^*)/ やじるし ぐるなび


揚げ物や既製品ばかりで、雰囲気だけのビアガーデンと違って、ここならおいしく飲めるでしょうね~♪


7月7日に大川で行われる“天の川伝説 2013”も行けたらいいな~o(〃^▽^〃)o



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

7月7日は、すぐそばでこんなイベントもあるそうです~('-^*)/


読み逃げでもいい・・・応援ポチだけはしていっておくれ~ドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 家族ブログへ
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、PCから、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村