今、旅行後の余韻でなかなか寝られず指差し

昨日あったことを書いてます。


昨日はお土産配りをしに周りました〜ニコニコ

親戚にはたくさんお祝いをもらったので

お返しに飛び出すハート


従姉妹の家に行ったら旅行の話で

盛り上がり日をまたいでしまい、、

旦那さんはお友達と飲みに行ったが、旅行の喧嘩後だったので不安になり早く帰ったらしく、、機嫌が悪くなるかな、大丈夫かな、

と心配しながら家に帰ると、なんと!



家事を全部やってくれていたんですドキドキ

感動しました、、。あんなに旅行で

喧嘩したのに私に尽くしてくれる

なんて思ってもなかったし、

旅行の疲れで機嫌が悪いだろうと

考えてくれるなんてスター


しかも、

喧嘩の原因をお友達との

飲みで話し合ったらしく爆笑

" やっぱり男が折れるべき "

との結論だそうですびっくりマーク


やはり4年もいれば分かってますね爆笑