自己開示 | キャリナビ占師勝太の日々成長記!!

キャリナビ占師勝太の日々成長記!!

初めまして、キャリナビ占師勝太です。
タロットカードを主として占術。
自らのキャリアを生かして伸ばす占術を得意とし、その他自分が日常生活で起こったことや、タロット、ストーンのことなどを徒然なるままに書いております。
未熟者の成長記録。

自己開示って凄い得意な人と苦手な人いますよね。


私大得意です、めっちゃ開示します、めっちゃ見て欲しいです笑

私の中で自己開示がちゃんとできる人が、自己呈示力が高いというとそうではないと思うのです。
むしろ開示力が高い人ほど呈示の力は弱まるのかなとも思います。

私自己呈示出来る人は本当に尊敬します。
そこまでいい子になりません、てか、なれません笑

だからいつまでも理想を追い求めて辿り着けないのかなとも思ったり。

さ、今日はこの辺で、ついふと頭に思い浮かんだので書いて見ました。

皆さんは、自己開示人間?自己呈示人間?
それともオールラウンダー?

それくらい人って面白いですよね!!