5時から9時まで★7 (続)/ 相原実貴

たとえ王様だって、恋をしたら
差し出せるものは

結局のところ“愛”しか無いんだってこと。

星川高嶺、29歳、都内のお寺の跡取り坊主。
潤子さんに一目会った瞬間から、この人だって決めていました。
「すき」。
その一言をあなたに言って欲しくて、私がどんなに悩み、苦しんだことか。
「すき」。
あなたのその一言で、私が今どんなに幸せか、あなたには想像もつかないでしょう?
あなたのために、何もかもを差し出したい。
ですから、私と、結婚してくださいますよね…?



袈裟の脱がせ方、知ってますか?
ついに潤子&星川の相思相愛ターン突入!!

潤子×星川以外は大・混・線!
・なげやりモード三嶋、ゼクシィに陥落!?
・ユキの横恋慕、ヒートアップ!
・トラウマ発動の蜂屋をほっとけないのは!?



【編集担当からのおすすめ情報】
潤子と星川、主人公カップルがついにラブラブイチャイチャターンに突入!!
赤面必至の愛のセリフ満載!

さらに表紙のかきおろし4コマには、「ホットギミック」から亮輝と梓が登場!
ギミックファンもお見逃し無く!






前半はラブラブっぷりが満載やったアップ
星川が潤子に甘々で…ラブラブ
行動も言葉も…ドキドキ

何より星川が幸せそうで、幸せそうで…ラブラブ!

逆ジャイアンに吹き出してしまったわ≧(´▽`)≦w


三嶋は髪型か変わって、いいかんじアップ
あたしも前の髪を上げてるのは、あんまり好きじゃなかったから…あせるw


後半はゼクシィと蜂屋くんと三嶋の話ってかんじかな?


ゼクシィは、蜂屋くんの方がいいよ(^O^)
結婚=幸せってのは、愛情あってこそやし
三嶋とだとなんか、ただの契約結婚になっちゃうからね…汗

蜂屋くんは、過去になんかあったんやろなとは思ってたけど…

目が覚めて隣にゼクシィがいなかっただけで、めちゃくちゃ血相変えて、震えて、パニクって…

大切な人が自分が寝ている間に亡くなるなんてことが2回も重なるなんて…
しかも、死神だなんて言われて…
愛され方を知らないなんて…しょぼん

ゼクシィも色々とあったし…
この2人早いことまとまって幸せになってほしい…
結婚しちゃえ、しちゃえ(^з^)-☆w

でも、ゼクシィに落ち着かせてもらってた蜂屋くんはなんか可愛かった( ´艸`)ラブラブ


ユキちゃんも、妹ちゃんとまとまってくれないかなぁ…なんて


そうなってくると、三嶋が1番やるせないというか…(・・;)

でも、契約結婚的なんを進めてる、なげやりモードの三嶋は好きじゃない…