of the SMILE

センチメンタル*アンドロイド / ももたまこ
泣ける!ファンタジックラブストーリー
唯一の理解者だった幼なじみ・響平を亡くし、ひとりぼっちの奏美。
恋心を伝えられないまま彼と別れてしまったことを後悔していた。
そんな奏美の元にある日突然現れたのは人間型アンドロイド・ハジメ(※超イケメン)!
奏美の世話をするためにやってきたというハジメだけど、彼の本当の目的は?
そして響平との関係は・・・!?

新進気鋭作家・ももたまこが贈る、ピュアな初恋が切ないファンタジック・ハートウォーミングストーリー。


【編集担当からのおすすめ情報】
ももたまこ先生の作品と言えばイケメン!
今作は泣けちゃうほどせつなくて美しいお話ですが、当然イケメンも登場しますよ~!(しかも2人!)
1人は奏美の初恋相手・響平。
普段はいじわるだけど、奏美を本当に本当に大事に想っていたことが次々と明かされ、女の子ならこういうふうに愛されたい!
と感じること間違いなしです。
そしてもう1人はアンドロイドのハジメ。
ハジメは優しくて母のような、兄のような存在。
そして奏美と触れあうことで人間ではない存在なのに、徐々に新たな感情が芽生えていくところも注目です。
2人のイケメンの魅力、そしてもも先生の新境地となるちょっと切なく美しい恋の物語を味わってください!



その小説家はショコラでできている。 / ミヤケ
ショコラの香りのするカレに溺れて…
採用条件は、「住み込み可能なショコラティエ」。
製菓学校の生徒・実子は、高時給にひかれて、採用試験をうけるが、雇い主はなんと人気官能小説家・
永海玲人だった。
カレとすれちがうと、目眩がしそうなほど 濃密なカカオの香りがした…。
妖しい雰囲気のカレの心の傷に触れ、次第にひかれていく実子。
突然のキス。
カラダが、チョコレートのように、熱くとろけていく…。
気がついたときにはもう、溺れてしまっていた…。

珠玉のチョコレート短編2作品と、アブナイ男子の短編3本!!!



メットくんはイケメンです。/ ヒナチなお
メット頭の下の素顔は・・・超絶イケメン!
ある日、女子高生の真は、ヘルメットみたいなナゾの髪型をした「メット先輩」に助けられる。
髪のせいで素顔は見えないけれど、優しい彼に恋してしまった真♪
彼の素顔を見たいと思うけど、なんと彼は超ド級のイケメンだった!?
イケメンすぎて苦労してきたメット先輩に恋心を伝えるのは難しくて、真は四苦八苦!
だけどどんどんメット先輩を好きになり・・・!?
おしゃれでポップかわいい絵柄と、あったかくてキュンキュンするお話でベツコミ掲載時から話題沸騰だった連載がついにコミックスに!
コミックスのためだけのかきおろしストーリーも大量収録♪
ポップ&キュートなラブコメを楽しんでください!


【編集担当からのおすすめ情報】
もちろんメット先輩&主人公の真をとりまくキャラもいきいきしてます!
2人と同じ寮に住むナルシス先輩、守銭奴先輩などちょっぴり変人だけどあったかいイケメンたちも
お話を盛り上げます。
イケメンあり、ほんわかあり、笑いあり!
他にはない魅力がぎゅうぎゅうにつまったこの1冊、
読んで損はさせません!


of the SMILE

屈辱カテキョ!! / 杉しっぽ

年下小悪魔カテキョの密室ラブレッスン?!

高校1年生のつぐみは、あまりに成績が悪すぎて家庭教師がつくことに。だけど、現れたのは年下男子の翼くん!!(中2!!)
しかも、彼が教えてくれるのは勉強以外の・・・?!表題作は病みつき度100%の年下S系男子との密室イチャイチャラブ!!
他4編の読みきり収録!
黒髪イケメン男子とのイチャラブがたっぷりつまった短編集デス(>_<)


会長、スキって言ってもいいですか? / 市川ショウ
かわいい忠犬男子はお好きですか?
皆さんはどんな男子が好きですか?
S系男子?
クール系?
極甘?
大人気爆発中の市川ショウ先生の最新作、そのヒーローは…
忠犬男子!!
かっこかわいくて、いつも後ろをついてきて、褒められたくて一生懸命頑張っちゃう。
そんな超かわいい男子をご堪能あれ♪

美人で、才色兼備で、みんなの憧れの的、私立星皇高校の生徒会長・静流と、静流にいつもついて回る、忠犬のような副会長・蘭。
そんな2人についたあだ名は、「犬の散歩」。
だけど、事故でキスしてしまったことをきっかけに、「飼い主と犬」の関係から、何かが少しずつ変わっていく予感――…?

【編集担当からのおすすめ情報】
ただの副会長だと思っていたのに、あいつは私の忠犬なのに…
たった1回のキスが全てを変えてしまった。そして気付いた本当の気持ち。
読めば”キュン”間違いなし!!
かっこいい女子とかわいい男子が織りなすキュートなピュアLOVEです♪


悪魔の苺 / 華夜
ゴスロリなヒロインが贈るラブコメ!

「お裁縫をしていれば幸せ-」苺はそんな内気な女の子。
だけどある日、苺は悪魔のような男の子に目をつけられてしまい…。
しかも突然、文化祭のファッションショーに出るように出るように命じられてしまって…!?
「目立たないで生きたい」だけが願いだったのに、苺のこれからはいかに!?



of the SMILE


嘘は媚薬 / 小純月子
恋とは、欲望。だから、嘘が甘い…。

幼い頃から女扱いされたことのない中村愛美は、同僚の須崎和也に想いを寄せている。
ある日飲み会で須崎に彼女がいることを知り、愛美は自分にも遠恋のカレシがいると嘘をついてしまう。
好きなのに伝わらないこの「想い」の行方は…!
小純月子が贈る、とびきりの「好き」を詰め込んだ恋愛短編集!

■収録作品
あなたしか知らない
恋は 甘く 噛みつく
狼は羊に恋をする
ゆっくりと、堕ちるまで



Fake-姫と王子のヒメゴト- /文倉 咲
ホントの私を見つけたのは、FAKEな王子
「自分の顔なんて大嫌い だから変わるんだーーー」

メガネ+三つ編みで目立たないようにしているセリナ。
だけどそれは美人過ぎる素顔を隠して平和に暮らすためーーー。
なのに、みんなの人気者・王子こと桐野に素顔がバレてしまう。
ところが桐野は「FAKEもいいんじゃない?」とヨユーな感じ。
なぜなら桐野自身も、いじわるな素顔を隠して「王子」としてさわやかな仮面をかぶっているから。
お互いの素顔を知っているのはお互いだけ。
奇妙な関係の2人だけど、セリナはゴーインで、それでも優しい桐野に惹かれていきーーー!?
美人→地味コにFAKEしてるセリナと、イジワル→さわやかにFAKEしてる桐野のそれぞれのキモチの変化にドキドキ♪

表題作のほかにも、「デラックスベツコミ」でアンケート上位に入った人気よみきりばかりを集めたFCです!

【編集担当からのおすすめ情報】
表題作の他にも、とにかくイケメンだらけ&恋のドキドキだらけのよみきりを集めました!
バレンタインでイケメンからチョコをおねだりされたり、イケメン達が運営する海の家で思わぬ恋のハプニングが起きたり・・・
少女まんがってこうじゃなきゃ!なかわいいドキドキをしっかりつめこんだハッピーな1冊です♪