![of the SMILE](https://stat.ameba.jp/user_images/20130527/09/ru0829mi/2c/a3/j/t02200165_0640048012553972220.jpg?caw=800)
カレカノゴッコ / 八寿子
大人気を博した、八寿子の新機軸ラブコメ!
「ホントは地味な私を受け入れてくれる人どこかにいませんか?」
見た目があまりに派手すぎて「男に苦労してなさそう」「いろいろ遊んでそう」と思われてしまうみずき。
近寄ってくる男の子は、私の派手な外見にしかキョーミない。
やらせてくれそう、ぐらいにしか思ってくれない・・・。
他人は見た目で判断して勝手なことばかり言うけれど実際は「家庭科&手芸 大好き!!」な地味ガールなのに・・・。
ケーキを焼いてプレゼントしたい!!
ほんとはカレシにマフラー編んでみたい!!
こんなわたしを「重い女」なんて言わずに
受け止めてくれる彼氏がほっしいーーーー!!!
そんな心の叫びをかくしつつ生きているみずきに
またもイケメンくんとのラブチャンスが。
でもでもでも今度の彼は、今までの男の子とはどうやら違うみたいで・・・!?
八寿子センセがお送りする、女子共感度絶大なピュアラブコメディーが登場!!