とりあえず手に入れた品だけUPアップ


of the SMILE

花君と恋する私★6 (続)/熊岡冬夕
全国で「花キュン」読者が急増中! おかげさまで累計100万部突破!!

七世、クリスマスイブに花君とファースト・キス!
うれしさと恥ずかしさでいっぱいの七世は、花君のことを考えるだけで毎日がきらきら!!
ところが、七世にひそかに想いを寄せていた中学時代のクラスメイト・五城の行動で、ふたりの恋が思わぬ方向に…!?
ドキドキ展開のきゅん恋ストーリー、第6巻。


of the SMILE

君に届け★19 (続)/ 椎名軽穂
クリスマスも終わり、むかえた年末。家の事で忙しい風早とはなかなか会えないけど、誕生日でもある大みそか、年越し直前に風早から電話が!? そして爽子の新しい1年が始まります!


of the SMILE

Brush UP!★2 (続)/ 原作:登坂恵里香 漫画:上森優
可愛くします。
春星堂ヘアメーク研究センターに入って二年目の菜津。「誰もが認める強みを持たなきゃ、ここじゃ生き残れない」と言われあるブランドを担当したいと意気込むが…? 迷える全てのお仕事女子に贈る、グローイングアップ・ストーリー!


of the SMILE

好きって言わせる方法★9 (完)/ 永田正実
ハルちゃんと付き合って初めての冬到来。クリスマスをはじめ恋人イベント満載のシーズンに菜乃花のテンションは上がりっぱなしです。そんな中ハルちゃんは洋菓子店を営む親戚の手伝いに、広島へ行くことに。大注目の最終巻!!

of the SMILE

honey★2 (続)/ 目黒あむ
最初は怖かったけど、鬼瀬くんの素顔に触れていくうちに彼の優しさに惹かれていく奈緒。そしてその輪に、三咲くんと矢代さんも加わるようになりました! そんな中、育ての親・宗ちゃんへの「好き」は恋愛感情ではないと気づいた奈緒。そして、それは鬼瀬くんへの気持ちにも変化を及ぼして…。


of the SMILE

電撃デイジー★14 (続)/最富キョウスケ
つ、ついに照と黒崎が…!! 急・展・開☆
さまざまな障害を乗り越えて信頼と絆を深めてきた照と黒崎。この巻では照の兄・奏一朗が照(とチーム紅林のみんな)に遺したメッセージが明らかになり、黒崎の父の死、照の兄や緑川教授の残した謎があきらかになりいよいよ物語は佳境へ・・・!!

【編集担当からのおすすめ情報】
ベツコミ本誌で大人気のこの連載もいよいよ佳境にさしかかってまいりました!
物語の本筋が大きく動くとともに、いままで照や黒崎にしつこくつきまとってきたアキラの真実や愛読者の皆さまがずっとずっと楽しみにお待ちいただいていたであろう!待望の!? 「照のバースデーイベント」回もこの巻に収録されております。
黒崎のふだんはヘタレでありながらある種潔く男らしい面や天才ハッカーとしての活躍もみれますよ! しばらく既刊を読んでなかったわーというひとも大丈夫!ここからでもドキドキと楽しむことができますのでぜひここからでもお読みください。最終ターンへのターニングポイント巻です。ぜひ。


of the SMILE

ハチミツにはつこい★4 (続)/水瀬 藍
はやくも50万部突破の初恋バイブル!

ついに幼なじみの夏生と両想いになれた小春。
だけど、急に恋人になった夏生にドキドキさせられてばかりで……。
幼なじみの「好き」と、恋人同士の「好き」って、どう違うの?
大切な初恋がかなった夢みたいな瞬間、つきあい始めの照れくさい日々――。
恋をしたことがある人なら絶対に共感できる、たくさんのドキドキがつまった初恋バイブル。I


of the SMILE

17歳、キスとジレンマ★1 (続)/夜神里奈
17歳、あのキスで、関係が変わった…。
麻生梨々花のいとこは、超がつく「ヘタレ泣き虫」の森谷優雨。
17年間ずっと、面倒を見てきたけど、男の子だってこと、今の今まで意識してこなかった。
きっかけは、あのキス…。
ねえ、優雨くんは、嘘、ついてるの…?
本当は私のこと、すきなの…?

【編集担当からのおすすめ情報】
Sho-Comi初!!
「ロールキャベツ男子」の登場です!
見た目は草食なのに中身は肉食な男の子。
自分を偽ってでも、ずーーーっと想い続けてる女の子のそばにいようとヘタレの仮面を被り続けてます!
本当は、ヘタレどころか超策士で、カノジョのそばにいられるなら、なんでもするなんて…
なんっていじらしいんでしょう!?
優雨くんの愛の雨にあなたも濡れてみない!?
本誌で大人気につき、早々に2か月連続刊行が決まりました!
どうぞ、次巻もよろしくお願いします!


of the SMILE

胸が鳴るのは君のせい★1 (続)/ 紺野りさ
アンケート上位人気で連載伸びました!!

中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。
卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!
なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆
仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。
ギャグテイストあり、主人公がずっと一途に好きな男子・有馬くんのイケメンっぷりも充実してます。新鋭連載第1巻。ぜひ。

【編集担当からのおすすめ情報】
連載開始時からアンケート上位にランクインし連載がどんどん伸びた注目人気作。2巻は来月7/26発売予定で2ヶ月連続刊行予定☆「HIT4フェア」というフェアの作品に取り上げられ注目度緊急上昇中であります。
片想いをしたことのある人には本当にお勧めしたい!!
誰かを想うときの甘酸っぱくて切なくってどきどきして幸せで苦しいっつーなんか心の中が万華鏡になったような気持ちを感じていただけると思います。
「片恋ドロップス」「恋々ざかり」に引き続き、キレイな顔のまことに男の子らしい潔癖さとまっすぐさのあるイケメン・有馬くんのイケメンっぷりもお楽しみポイントです☆


of the SMILE

ニシキくんのなすがまま / 白石ユキ
史上初!?ヘビ系男子の純愛ラブコメ!!

ハムスター系地味女子×ヘビ系ドS男子の食物連鎖ラブ!
高校1年生の千花の夢は平凡で平和な高校生活。けど、そんなささやかな夢をいつもぶち壊す存在・それが・・・錦郁巳。
何故か千花は小学生の時に初めて出会ってから、彼に気に入られてしまった・・・。大金持ちのおぼっちゃまで、勉強もルックスも全て100点な彼!だけど、その正体は・・・千花を召使いのように振り回す超ワガママどS男子!!自分の側から決して千花を離さないニシキくんの絡みつく愛情は、いつか恋にかわるのでしょーか?!

【編集担当からのおすすめ情報】
既刊全てが大量重版中の白石ユキ最新作!!
ヘビ男子×ハムスター女子の誰も見たことのない恋が始まる!!
単行本でしか読めない描き下ろし番外編も収録!!


of the SMILE

はつこい依存症 / 朱神 宝
初恋、温めすぎてこじらせました。

小2から10年間。
ずっと陵ちゃんに片想い、してた。
ずっとずっと見ていることしか出来なかった。
妄想したハッピーエンドは星の数ほど。
自意識カジョー?
夢見がち!?
いいえ、恋する乙女なんです!!
だけど…
ついについに高3にして同じクラスに!
神様…願わくば、私に一歩前進する勇気を!!
ニューウェーブ朱神宝がおくる等身大のファーストラブコメ!!


of the SMILE

あまいあまい恋をせよ。 / 後藤みさき
恋も、男の子も、まだリアルを知らない。

里塚なごみ。15歳。
本日、人生初の合コンです!!
なごみだけの王子様に会えるかな♪
女子校育ち・夢見がち・男免疫ゼロ…と3拍子そろったお花畑ガール・なごみが合コンで出会ったのは、イケメン・女馴れしまくり・オレ様…とこれまた3拍子そろったチャラ~い男子・遥斗。
「男は別にすきな女じゃなくてもキスもSEXもできんだよ!!」
ヒィ!!!夢見がち女子の耳にはそんな現実痛すぎます…!!
さて。恋愛偏差値ゼロのなごみ、チャラ男にどう立ち向かう!!?

【編集担当からのおすすめ情報】
弱冠21歳。この才能と勢いはすごすぎる!!!
初コミックスから常に重版。
「もっと連載が読みたい!!」と関係各所から熱望されていた話題の後藤みさき、待望の新連載!!


of the SMILE

春咲きLips / 湯川果奈
「キスする?」なんてヨユーで聞かないで!
いっぱいいっぱいで 「す…好きですっ」ってどもりながら告白した私に、彼は超ヨユーな様子で 「じゃあ、つきあう?」って言いました。
私にとっては初めての彼。
でも、彼にとって私は、何番目かの彼女。
つきあって2週間で…りょ…旅行に行くことになりました。
これってフツー?フツーなの?
手も繋いだことないのに?
「橋本さんが行きたくないなら、いかないけど…」
「い…行くもん!! 行きたいもん!!」



of the SMILE

ヒミツは恋のはじまり / 森田富士
イケナイ秘密は癖になる。

ワケあって、オトナのフリして潜入した合コン。
なのにそこでカタブツ先生・相原先生と恋に落ちちゃった!
だけど先生はあたしが生徒だって気付いてない。
「絶対生徒との恋愛はありえない」って信じてる先生だから。
大好きだから。このヒミツ、バラすわけにはいかない!
イケメンを描かせたら右に出る者のいない、もりふじ こと 森田富士先生が贈る、スイートでドキドキのラブコメディ!

【編集担当からのおすすめ情報】
女子高生なのにオトナのふりして先生と恋に落ちた恵美。
恵美は先生の事が好き。
先生も恵美の事が好き。
普通に考えたらとても嬉しい状況ですが、
相手は「生徒との恋愛なんて絶対ありえない!」と言い切っている先生・・・。
このヒミツ、いつバレる!?いつバラす!?
・・・そんな展開にハラハラしながら、極上のラブコメをぜひお楽しみください♪




of the SMILE

さよなら、ヒーロー。 / 小泉 蓮
2013年泣ける感動作No.1!

「絶望の中、私を助けてくれた男の子。彼は私のヒーローだった。
だけど、知らなかったんだ。ヒーローには誰にも言えない秘密があること・・・。
彼に残された時間は、もう・・・・・・。」
イジメを受ける愛海を助けてくれたのは、休学から復帰したての初対面の男子・康則だった。彼のまっすぐな瞳に一瞬で恋に落ちた愛海。
けれど、彼には悲しい秘密があった。病に冒された彼に残された時間は、半年。
余命半年のヒーローと一途に彼を想い続けるヒロイン。2人の恋の行方は・・・?
連載時話題騒然、編集部も涙した感動作、待望の単行本化。
他、よみきり2本収録!!

【編集担当からのおすすめ情報】
雑誌連載時、読者反響が殺到した感動作。老若男女、読めば必ず涙する、とても悲しいのに、とても幸せな、そんな純愛ストーリー。



of the SMILE

寮母さんは女子高生 / 西城綾乃
女子高生がオバサンのフリして男子寮に!?

このまんがはラブコメですか?
いいえ、ただのコメディですっ!!
山田花子・16歳。
事故で両親を失い、住むところもお金も無い。
生きていくためにはなりふり構っていられない!
というわけで
「今日から私、48歳のオバサンのフリして男子寮の寮母さんになります!」
そんなのってアリ!?と思いきや、コイツほんとに中身は女子高生なのか!?と疑いたくなる見事なババアっぷり。
なのにイケメン寮生たちは次々花子に惚れていく!?
イケメンがババアにマジ惚れで大爆笑!
チーズ!の核弾頭・あやのんが贈るスーパー(ラブ)コメディ!

【編集担当からのおすすめ情報】
増刊号の大人気シリーズ、ついにFC化!
思いっきり笑えて、ちょっぴり切ない!?
ババアとイケメンの勘違い☆ラブをお見逃し無く!