戦桃丸「………?何で おめーが"麦わら"と呼ばれてんだ…」
 
偽ルフィ「オイ てめェ!!おれが誰だかわかってるよな!?ぶっ殺されて…腹わた引きずり出されたくなきゃあ 道を空けろ!!おれはドラゴンの息子で!!ガープの孫で!!懸賞金4億…!!!」
 
 
戦桃丸「"麦わら"はおめェみてェなカスじゃねェよ!!!」 
 
持ってる鎌で偽ルフィを地面に埋まる程の威力で殴る
 
海賊「えええ~~~!!?」
「む…む"麦わらの大頭"ァ~~~!!?」
 
戦桃丸「成程… コイツら全員 ダマされて"ニセ麦わら"の仲間に…PX-5 コイツは誰だ?」
 
PX-5「懸賞金2千600万B… 海賊 "三枚舌のデマロ・ブラック"」
 
海賊「!!? ニセ物!!?」
 
偽サンジ「バレた!!逃げるぞ!!殺される!!」
 
 
海賊「何だァ!!? あの野郎共!!!"麦わらのルフィ"の名を語って…!! おれ達をダマしてやがったのか!!?本物が死んだのをいい事に!!」
「畜生ォ!!!たった2千万やそこらのクズ野郎にいい様に利用されるトコだった!!」
 
ルフィ「え??あいつら おれのマネしてたのか??ゾロも?サンジも?いや~~少し違うけど似てんな~~」
戦桃丸「ダマす奴もバカだがダマされた おめェらも運の尽き 全員わいらが連行する!!?」
 
海賊「!!?」
 
戦桃丸「——そしてどういう偶然か本物の"麦わら"もこの場にいる!!この島に入ったとたんPX-5が確かに感知している!!」
 
海賊「え!!?……」
 
戦桃丸「そいつを狙え!!! PX-5!!」
 
標的を見つけビームを撃つ ルフィはそれをかわす
 
ルフィ「あっぶねェっ!!何すんだリュックには大事な弁当が入ってるんだぞ!!!」
 
海軍&海賊「手配書と同じ顔ォ~~~!!!」
 
偽サンジ「ギャア~~~あいつが本物の"麦わらのルフィ"だったんだァ!!!」泡を吹いている
 
海軍「身を引き締めろ!!こっちは元より本物のつもりで来たんだ!!」
 
ルフィ「またお前 おれ達の邪魔すんのか!騒ぎ起こしたら出航し辛ェって言われてたのに」
 
戦桃丸「安心しろ!出航する必要はねェ 2年前と違い わいは正式に海兵になったんだ!!お前をここで捕える!!やれ PX-5!!」
 
PXの手からビーム
 
ルフィ「おせェ…」
 
さらりとかわす
 
ルフィ「"ギア2" "ゴムゴムの"……"JET銃"!!!!」
 
PX-5を一撃で破壊
 
戦闘丸(覇気を纏った…!!)
 
海賊(一撃…!?)
 
ルフィ「ししし!ほんじゃな!お前とはまたどっかで会いそうな気がする」
 
戦桃丸「待て 麦わらァ!!」
 
逃げるルフィ 後ろから走って合流するサンジとゾロ
 
ゾロ「おい ルフィ~~!!!」
 
サンジ「ルフィ!!やっぱりか!!何でてめェは常にトラブルの渦中にいるんだよ!!!」
 
ルフィ「あ~~~~!!!ゾロ!!サンジ~~!!うわー!!今度は間違いねェ!!ひっさしぶりだな~~~!!お前らァ!!」
 
再会喜ぼうとしたら PXがゾロとサンジにビームしようと構えている
 
サンジ&ゾロ「どけェ!!!!」
 
サンジ&ゾロ同時にPXに攻撃
ゾロは体を斬る サンジは首を折る(蹴る)
 
ゾロ「おれが斬った!!」
 
サンジ「おれが首をへし折ったんだよ!!」
 
海賊「"麦わらの一味"だァ~~~!!!本物だァ!!!全然違う!!!ニセ物達と全然違う!!!」
 
眼が飛び出してびっくりする
 
 
ゾロ「おいルフィ お前は9番目だぞ」
 
サンジ「黙れ てめェ どんだけ自慢だ!!ルフィ急げ みんな船で待ってる」
 
ルフィ「おう!!いやー嬉しいな~2年振りだな~~~~!!」
 
海軍「"海賊狩りのゾロ"…!!"黒足のサンジ"……!!——やはり一味全員この島にいるぞ!!…生きてたんだ!!」
 
走り出す ルフィ,サンジ,ゾロ
遠くの木にレイリーが座ってるのを見つけるルフィ
 
サンジ「ん!?」
 
ゾロ「おいどうした!?」
 
ルフィ「レイリーーー!!」
 
海賊「…………!!?……め……めめめ……!!"冥王"ォ~~~~!!?」
 
レイリー「フフフ…一応 様子を見に来たが 問題なさそうだな… 更に力が洗練されている…!!」 
 
ルフィ「うん!!」
 
レイリー「——では ……早く行きなさい仲間達の元へ…」
 
ルフィ「うん!!レイリー2年間 本当に色々ありがとう」
 
レイリー「…フフ… 改まる柄じゃない…早く行け…」
 
ルフィ拳を上げて 
 
ルフィ「………レイリー おれは ……やるぞ!!」
 
レイリー「?」
 
 
ルフィ「"海賊王"に!!! おれはなるっ!!!」
 
眼に涙を浮かべるレイリー
 
 
待ってろ新世界!!
 
 
 
of the SMILE-EntryImage.gif
 
 
やー…
まだ全員集合しなぃ…of the SMILE-1_17_119_2_001.gifof the SMILE-60P600523_DCE.gif
 
デモやぱ強いof the SMILE-EntryImage~98.gif
ルフィはもちろん
ゾロもサンジもパシフィスタを一撃of the SMILE-7162fb0cfb8ca6b3c898be29c17cc320.gif
めちゃくちゃかっこぃぃof the SMILE-a0fef435057d24d2731de4a3ea3d7fb1b8a5.gif
 
偽ルフィは予想通り
すぐやられたねof the SMILE-EntryImage~82.gif
2600万って弱すぎof the SMILE-moco~07.gif
 
ルフィは4億なってるからねof the SMILE-e86aae56bbb47cead036ba07e960747f1166.gifof the SMILE-8baf422d89a7511c355137e375e35a7267dd.gif
 
最後,ルフィの海賊王になるって言った時の
ゾロとサンジの表情ぃぃなof the SMILE-f1f3b718016dfbcb3d736a5dabb49115dfb6.gif
レイリーも涙目やったしof the SMILE-o0020002010291871930.gif
 
次こそ全員集合of the SMILE-EntryImage~85.gif
楽しみ過ぎるof the SMILE-29d9688793057eb83ba9a0773ed75f778302.gif