夜神先生の漫画も
男の子がぃぃんですof the SMILE-a0fef435057d24d2731de4a3ea3d7fb1b8a5.gif
 
of the SMILE-101016_021245.jpg
 
 
of the SMILE-decoimage.gif彼氏年下系。of the SMILE-decoimage.gif
2009年12月1日初版
 
 
幼なじみの想が5年ぶりにアメリカから帰国。
超久しぶりだけど変わらず天使みたいにかわいい想に愛依は大喜び。
ところが!ある日「絶対愛依を俺のものにするから覚悟しなよ」って無理やりキスマークをつけられちゃった!?
3コ下で弟みたいだと思ってたのに超ビックリ!
ついドキドキしちゃう愛依だけど…!?
 
 
収録作品:彼氏年下系。/逆転バレンタイン/君がハジメテ
 
 
of the SMILE-decoimage.gifさよならでも愛してるof the SMILE-decoimage.gif
2009年10月31日初版
 
 
入試のとき助けてくれた
女の子に告白しようと
決めていたユタカ。
イケメンのユタカに告白されて
とまどい気味のマリヤ。
ぎくしゃくしながらも、
お互いの距離を縮めていく2人。
なのに突然、マリヤが
別れを告げて…!?
せつない恋心をそれぞれの目線で描くピュアラブストーリー。
 
収録作品:さよなら でも 愛してる~ユタカの場合~/さよなら でも 愛してる~マリヤの場合~/1%のキセキ/冷たく、甘く、恋をして
 
 
of the SMILE-decoimage.gif蜜恋HONEYof the SMILE-decoimage.gif
2010年8月31日初版
 
 
「女の子は誰でもかわいくなれるー」
そんなの嘘…と思っている結丹。
そんな結丹が変われたのは、パパの再婚でできた兄、大和と大翔にオーディション出場を勧められたから。
"プニ顔"でいじめられていた結丹だけど、大翔に告白されてから、かわいくなろうと大決心!
恋とオーディションの結末は!?
 
あの桜田通も登場!Sho-Comiプリンセスオーディション完全コミカライズ!!
 
 
of the SMILE-EntryImage.gif
 
ァタシは『さよなら でも 愛してる』が1番好きデスof the SMILE-decoimage~02.gif
 
男の子・女の子の目線両方が描かれてるのでof the SMILE-c939bdc920cea6ac9d00bf5cc373053fa03f.gifof the SMILE-20070928135214001.gif