最近,気付いたらわたなべ志穂先生の漫画を買っちゃってます(^O^)/

なので少しばかり紹介…

 

of the SMILE-100906_033740.jpg

 

【愛想人】

2008年5月31日初版

 

storyof the SMILE-decoimage.gif大好きな先輩には本命の彼女がいた-

どんなにがんばってみても、あたしは2番目。

そんな時付き合い始めた同級生の葉瑠。

彼もまた、届かぬ想いの恋をしていた。

互いの寂しさを埋めるため、幾度となくカラダを重ねるあたし達。

そんな関係にある日変化が訪れて……!?

切ないリアルラブストーリー満載の作品集!!

 

 

【純愛★ログイン】

2007年5月1日初版

 

storyof the SMILE-decoimage.gifお客サマとの会話はすべてネット。それが今、秋葉原で話題のサイバーホストクラブ。

超美形のナンバー1『王子』のメアドをゲットするために、お客同士が壮絶バトル!

そこにやってきた明里は、優しい『王子』に一目ボレof the SMILE-f1f3b718016dfbcb3d736a5dabb49115dfb6.gif

だけどパソコンは超苦手…。

アキバ男の冬真に先生になってもらうけど…!?

 

 

【初カレ×初カノ】

2009年7月29日初版

 

storyof the SMILE-decoimage.gif奏笑の初カレ太陽君は友達思いで部活熱心。

ずっとあこがれてたラブラブメールや放課後デートが毎日できるof the SMILE-f1f3b718016dfbcb3d736a5dabb49115dfb6.gifと思ったら、太陽君が忙しくてあんまり一緒にいられない…。

わかってるつもりなのに、いつの間にか不安が止まらなくなってる奏笑。

好きっていう気持ちだけは、変わらないはずだけど…!?

 

 

【先生と、私と、初めて。】

2008年10月29日初版

 

storyof the SMILE-decoimage.gif先生ー近くて遠い憧れの人

あたしがー恋してる人

それは偶然だった。

夜の街で見かけた先生。

まるで別人のような仕草。

学校とは違う、大人の男の人。

その瞬間ー恋に落ちていた。

そうして始まった、先生とあたしの……。

 

 

【ごめん、それでもキミが好き】

2010年7月31日初版

 

storyof the SMILE-decoimage.gif1か月後のバレンタインに彼氏の謙悟と友達とWデートの約束をしている依子。

すっごく楽しみ!…なんて実は嘘。

友達には言えないでいるけど、本当はもう謙悟と別れちゃったんだ。

ほかに好きな人ができたなんて信じたくないよ。

せめてバレンタインまでは一緒にいてって頼んだ依子だけど…!?

 

 

of the SMILE-id-lVIe3hzn7.gif

 

 

わたなべ先生って切ない系が多いんよね…

思わず涙が…of the SMILE-60P600523_DCE.gif