of the SMILE-100818_011411.jpg

 

これ,はまりましたof the SMILE-decoimage~00.gifof the SMILE-60P600100_DCE.gif

 

最近,花緒莉サンの漫画が好きof the SMILE-EntryImage~74.gif

 

 

最初,舞を好きなって,そこから愛ちゃんのコトも好きんなってくんかなトカ思ってたのに,まさかまさかでof the SMILE-EntryImage~47.gif

それを知った上でまた読み返すとまた面白いof the SMILE-EntryImage~31.gif

(若干,ネタバレのため詳しくはふせてます…)

 

 

愛ちゃんも玲欧も可愛くて,キュンキュンしますof the SMILE-l_d6HFbd1riG.gif

 

愛ちゃんが女の子になっていって,妙に素直だったりするとこトカof the SMILE-EntryImage~47.gif

抱きしめたくなる玲欧の気持ちがわかりますof the SMILE-image0322.gifof the SMILE-o0020002010291871930.gif

 

オススメですねof the SMILE-06bc6a48c686a290d88f38deeb93eb36ccfb.gif

 

 

この漫画はコミックでまだ2巻までしか出てないしof the SMILE-EntryImage~47.gif

詳しいネタバレ内容をまたupしよかなって思ってます…ので今回はこの辺で…of the SMILE-パンダ.gif

 

 

of the SMILE-id-lVIe3hzn7.gif

 

ヒミツのアイちゃん(花緒莉)

Cheese!/小学館

 

女子生徒から人気があり,男勝りな愛子が,得意のバスケでも女の子からのラブレターの数でも勝てないのは,イケメンでバスケの才能も天才的な玲欧(レオ)。

いつもいがみ合っている2人だが,愛子がバイトをすることになったメイドカフェに玲欧が来たことから少しずつ事情が狂っていく。

いつもと違う格好をしている愛子に気付かない玲欧はデートを申し込み,愛子は玲欧の鼻を明かそうと画策するが…

(Wikipedia参照)