of the SMILE-100714_204402.jpg

 

【好きっていいなよ。】

の紹介・感想

 

めいチャンが可愛いof the SMILE-EntryImage~89.gif

 

不器用なんだけど,自分に正直でまっすぐで…

 

そんなめいに周りのみんながどんどん惹かれていって…

 

デモ何より大和が可愛いof the SMILE-EntryImage~89.gif

ほんと萌え萌えデスof the SMILE-3b880f09.gif

 

恋愛初心者の2人のピュアなカンジが読んでてキュンってなります…

 

大和の余裕がありそぅで無い

必死なカンジが可愛いof the SMILE-get.gif

 

早く続きが読みたいのに,コミックスは次1月発売予定なんよねーof the SMILE-moco~07.gif

 

デザートで読むしかなぃねof the SMILE-orjqpfbk7382110.gif

 

 

それに,あとがきで考えさせられるってのもなかなかなぃよね…

この漫画は葉月かなえサンの今マデの人生がちょっとしたベースになってるたぃですね…

 

 

of the SMILE-id-lVIe3hzn7.gif

 

好きっていいなよ。(葉月 かなえ)

デザート/講談社

 

16年間,彼氏も友達も作らずにきた橘めい。

ある日,誤解で学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが,なぜか大和はめいを気にいって一方的に友達宣言。

さらに,めいをストーカーから守ってくれたうえに,守るためとキスまでしてきて…