6月に佐賀県鹿島市のほうでエステサロンOPENしました✨



                      Lunalis


サロンの名前、ロゴについて書きます💕

Luna(ルナ)は、女性性の象徴である月やローマ神話に登場する月の女神を表し、

Amaryllis(アマリリス)は、古代ローマの「牧歌」に登場する美しい羊飼いアマリリスの名に由来し「輝くばかりの美しさ」という花言葉を持ちます。

LunaとAmaryllis、二つの言葉を編むことで生まれたブランドネーム
『Lunalis(ルナリス)』には
「美しくなることで、全ての女性が自信を持ち、輝き続けられるように。」という思いが込められています。

Lunalisのロゴマークが、これからサロンを通じて出会われるたくさんのお客様に自信を与え、美しく輝き続けられることを祈ってます。


自分自身お肌にとても悩みを持っていました😣

そんな中出会ったサロンでお肌が改善されていき綺麗になったお肌をみて自分に自信を持てるようになりました!


それで、自分みたいにお肌に悩みを持ってる人を助けてあげたいと思いサロンをOPENする事に決めました✨


お肌に悩みがある方一緒に綺麗になりましょう☺️