お久しぶりです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ずいぶんサボっちゃいました!
題名の通りですね、、、笑
本当にすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)







現在妊娠11週をこえて
あと2〜3日で4ヶ月に入ります!





いやー。書けなくなった1ヶ月くらいは
もーつわりが酷くて死にかけてました。







食べづわり
よだれづわり
吐きづわり
においづわり




のつわりのオンパレード(°∀°)www








10週くらいまで本当に朝から晩まで
動けなくて廃人化してました(ㅎωㅎ*)









食べては吐き。食べては吐き。









の繰り返しで一時は体重が5キロくらい
落ちてしまったり、、、






喉から血が出るほど吐いたり😱😱😱😱😱








いやー。本当に辛かったー。








まだ今も夜は盛大に吐きづわりパーティー
しております、、、。笑






食べれる物も





うどん
寿司
みかん
じゃがりこ
あんこ類





に絞られました(꒦ິ⌑꒦ີ)


食べたいものが、、、、食べれない
なんて苦痛をブツブツ言いながらも
乗り越え10週過ぎくらいから
わりと食べれるようになりました♡♡♡
トイレに流されますが、、、笑笑








食べれないとかは前の娘ちゃん妊娠時にも
あったんですが今回初めてのことが!!







それは、、、飲み物が限られました(꒦ິ⌑꒦ີ)






コーラとか炭酸類は飲めない。

柑橘系も飲めない。

ポカリやアクエリアスも、、、飲めない。







爽健美茶やノンカフェイン生茶も、、











飲めない。






本当に悪夢でしたね〜〜😂😂






水しか飲んでなかったと思うwww






でも最近はほうじ茶だけは
かろうじて飲めるんですよ!







でもほうじ茶はカフェインが
気になる〜〜〜〜。









ほうじ茶のなんとも言えない
苦味がスッキリする。



神的な飲み物✨✨✨笑









つわり経験者の皆様、、。
是非私にオススメの飲み物
教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)







そんなこんなでこの1ヶ月は
携帯見てるだけで気持ち悪くなるほど
ひどかったのでご無沙汰して
しまいました。








これからも多々ご無沙汰に
なることあると思いますが
よろしくお願いします(°∀°)








トイレとお友達タイムが
来たみたいなのでこのへんで♡








また書きます(°∀°)







by  るうた