こんばんわ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧





最近たまぁーにオェってなったり
することがあったりなかったりww



そんな中でも今食べ物に対しての欲が
激しくて大変です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑笑





今日なんかワガママ炸裂っ!!!
て感じで旦那をさんざん困らせましたw






夜ご飯作るのが怠くて

今日は作りたくない!!!

ってちょっと怒り始め
でも旦那ちゃんは

じゃあなんか食べ行こっか♡


って言ってくれたのですが
あまりにも身体がだるくて

動きたくないからやだーー。
でもお腹すいたーー。


ってイライラし始め、、、
私はなんて自己中なんだって
自分が嫌んなるww






最終的にはなぜか








ハンバーグが食べたいー。
びっくりドンキーの
チーズバーグディッシュが
食べたいのー。
150gじゃなくて
300gがいいのーー。
サラダはダブルのやつー。








って泣きながら訴えてましたww

150gじゃなくてちゃっかり300gかよ笑笑





本当バカじゃないかって
今では思いますが
その時はそれくらい食べたくて
何故か泣いてしまうアクシデントw







それ見て旦那は




なんでハンバーグ食べたくて
泣いちゃうのー!!!!
初めてハンバーグ食べたいよー
ってガチ泣きしてる人見たww





って爆笑されました。笑笑








結果、何を食べたかと言うと
何故かすき家のチーズ牛丼ww











ハンバーグはどこいったww

あんだけ泣いて訴えたのに。









もう笑うしかないですね!

旦那をハンバーグで散々振り回したのに
車で移動中にすき家の前を通ったら
すき家が食べたくなり変更しました(°∀°)笑






本当にワガママwwww









食べた後は最近の私の中の流行り物
買いに行きました♡
これまた食べ物系、、、笑笑笑笑



食いしん坊かよ。笑







流行り物紹介しますね♡♡









{CE7C5F20-6808-46EC-8B61-A07BEAF635BE}







まずカフェインレスのカフェオレ♡
これ本当に美味しくて21本入りじゃないと
すぐなくなっちゃうんです(°∀°)


元々カフェイン大好き女だったので( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )












{9705D1E1-E5FD-48AC-8B62-51CE5C84991D}




これ妊婦さんにはオススメかも♡♡

便秘体質な私は妊娠前から食べてるのですが
食べづわりっぽい時にこれをボリボリして
過ごしてます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



3枚入りの小分けになっていて
持ち運びもいいし!!!

便秘体質にもいいし!!!

腹持ちいいし!!!


私には最高のアイテム♡♡









あと気持ち悪い時の最終手段を
買いました♡笑笑


こちら




{A29950CF-7D06-414A-BD32-E9BFA9354806}







駄菓子屋でおなじみのすもも漬♡♡

これ酸っぱいからスッキリして
本当にオススメwwww


私はこれを凍らして
シャーベットにする方法を
娘ちゃん妊娠時のつわりが酷い時期に
編み出しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧








こんな感じかな〜〜♡♡







なんかくだらなくてごめんなさい(°∀°)






旦那が夜勤で暇すぎて
ついつい買いちゃいました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑笑






でわでわ!、






るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧