おはようございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



仕事がバタバタしすぎて
全然書けずすみません😭!





今日、朝起きたときからムカムカと
気持ち悪さに襲われております( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



娘ちゃんの時は基本的に夜に
気持ち悪くなる事が多かったのですが
今回は朝に気持ち悪くなるパターン
みたいですね、、、








今メイクを終えて準備中です!










産婦人科の初診に行ってまいります!








あー緊張。






ぶっちゃけ怖さしかありません。
どうしようしかない。
不安しかない。






でも頑張って病院に行って参る。





娘を産んだ病院。
娘を産んで以来病院には
行っていないので悲しい思い出のまま
止まっています。




あの病院で泣いた記憶ばかり。




今回笑って過ごせるのか
不安しかない。








最終生理予定日から計算すると


生理予定日10日後

5w4d



まだ早いかな?って思ったのですが
不安しかないので胎嚢確認だけでも
って思って予約しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧






楽しみでもあります(°∀°)






病院までは電車とバスで30分くらい
なのですがその間吐かないか心配( ˘・з・)




小分けにしたお菓子いっぱい持って
耐えて頑張ってきます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!







また病院後に書きますね!!





でわでわ!





るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧