今日2016年09月24日
愛する娘ちゃんの命日です。



あの辛い日々から一年。


長かったような短かったような。






あの時、私は自分を責め続けて
ずっと泣いてました。


妊娠したら必ず元気に生まれてくる。
そんな気がしてたのに
人生180度変わりましたね!





娘ちゃんが生まれて一年。
悲しい事もありました。
辛い時もありました。



でも娘ちゃんのママだから!




その言葉だけでここまできたよ!!




今日の今頃は陣痛に苦しんでる時
なんだろうな〜。
それすら昨日のことのよう!




産声も聞けなずに
天国へ旅立ってしまったけど
それでもやっぱり宝物♡



娘ちゃんが一番可愛い。




親バカだよね♡♡





娘ちゃん。

あなたのことを

誰よりも

愛しています。


My  princess  UTA*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









今日は泣かないって決めていたのに
ブログ書いてたら泣いちゃうから
足早に書いちゃいましたが
すみません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





また落ち着いたら書きますね!




でわでわ




るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧