昨日は超初期初期症状を
書けなくてすみません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




昨日夕方旦那とスーパーへ行ったのですが
買い物途中に腹痛に襲われて
トイレへ駆け込みました。


最初はやばい。赤ちゃんになんか
あったのかな。子宮外妊娠?流産?


って不安に襲われてまた検索魔。



トイレ行ったのですがお腹下してるのか
下痢でした。


出したら痛みは無くなりましたが
怖くて怖くて、、、。

帰ってからも1回だけまたトイレへ
行ったりしていましたがすぐに
治りました!






今日も1回軽い腹痛に下痢を
したりとまだ少しお腹緩い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




出血はしてないし断続的に
痛いわけでもないし
出したらすぐ治るのできっと
これも初期症状なのかな?
って思ってます!
普段は酷い便秘なので( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ww
出ないよりはいいかっ!って
プラス思考♡笑













今日の朝もフライングしてみました♡


昨日の腹痛とかあったので
大丈夫かな?薄くなってないかな?
って不安で仕方なかった。





では検査薬画像いきますね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






この先検査薬画像が出て参ります。




{88CDFBE7-913E-4377-B05B-313C9B6712AE}







あいかわらずの龍雅( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
昨日載せた動画のMVの撮影風景かな?
水も滴るいい男♡







⬇︎






⬇︎






⬇︎







⬇︎







⬇︎







{2FEF0FB3-AE2F-4788-8212-8859B817DDB3}





2016年09月22日AM08:00
生理予定日2日後




濃くはなっているが
終了線よりは薄い〜〜。



相変わらず不安要素だよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


なぜこんな薄いんだーー。





でも薄くなってる訳じゃないから
まあ良しとする(°∀°)!!









{B5306B6E-8D35-4274-92AC-40EF72EC1B9F}






下が今日のやつです!





上の検査薬はムラがあり
解体すると下の方だけ薄かったり
真ん中の窓のところだけ濃かったり
するんですが下の方は
綺麗に出ました!!





上の濃い部分と
下の線の濃さは一緒でした♡♡





よーし!明日もフライング
頑張りたいと思います( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑






赤ちゃん頑張れー!!!!






でわでわ!






るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧