おはようございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




あまりにも寒くて起きました!笑
夜も寒すぎて毛布、毛布、布団と
三枚重ねをしてやっと眠れたよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





朝起きてよっしゃフライング
しましたよー!!!







この先検査薬の画像が出て参ります。



{EFA01F58-C86B-45AD-B50A-2850C3752769}















龍雅♡
今日は動画を貼っつけてみました!
この歌が好きで毎日聴いてる!!







⬇︎





⬇︎





⬇︎





⬇︎





{C07AB71E-7C8B-44DA-A9D8-9C65B7C35E33}







濃ゆい〜。
終了線と同じくらい
濃ゆい〜。



若干ムラがありますが
これは濃ゆい。

うん。


こりゃあたりだ。うん。笑







昨日のと比べると




{383C1279-0B78-49D6-B2A4-F0D5C41310D7}









若干濃ゆくなってるな〜〜。


肉眼だとさらに濃ゆく見えるんですが
写真だとなんともね、、、。







{0A53E0CC-59D4-47B1-9D85-042B590095B5}






一番下がいまさっきのです!





これは期待していいのかな?
なんて思っちゃうよー。




期待しちゃうからな♡






確実に着床はしたってことで
妊娠超初期症状でもあとで
書きますね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




結構あったんで♡笑






るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧