おはようございます♡





今日も朝6時からお仕事だったため
寝れず出勤、、。
こんな不規則な生活は赤ちゃんに良くない。
けど自分の容姿が商品みたいなお仕事をしてるので
お風呂はいったり化粧したり髪巻いたりで
時間がかかる、、。ハァ、、、








出勤前のAM02:30






また薄くなったとか不安になるのを
分かりながらまたもやフライング!!








何本使っとんねん(ㅎωㅎ*)
って感じですよねwww









さてさてここで恒例の検査薬画像を
載せますね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧






みなさんはもう見飽きたよ!
って思ってますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




すみません。




でもちゃんと載せる理由があるので
それはまた次にでもご説明します!








ここから妊娠検査薬の画像が
出て参ります。










{D29A0106-D15A-4543-8ADC-AAA6C26FDCA5}








はい。恒例の龍雅♡笑笑

そろそろ皆さんに龍雅を覚えて頂けた
ころだとおもいます!笑笑

龍雅って書いてりょうがと読みます!






話ずれちゃったので
戻しますね!笑笑



検査薬の画像いきます!







⬇︎





⬇︎






⬇︎






⬇︎






⬇︎






{7123EB36-5E45-489C-A02E-6BB34D03B5D2}










うーん。微妙。






昨日のと比べると








{AA69A38A-6D9E-47E2-BA04-C5920E2BD178}









若干薄くなったかな?




でもまだ線はあるさ。




大丈夫や!!自信持て!!笑






って一人慰め中www









そして出勤したのはいいが
行きの始発電車で酔ったかな?
って感じになり、、!





仕事中も座ってることが多いからか
腰が痛い。腰なのかな?


骨盤?


わかんない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑笑




骨盤の痛みにより早上がり
させてもらいました(°∀°)








今が一番大事♡安静♡






仕事場には申し訳ないが
いまはこれが第一!!






これから家帰っておやすみなさいを
して起きたらまたフライングします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑






そろそろしつこくてすみませんww





でわでわ♡






るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧