どーもー(°∀°)





今日は朝から6時からお仕事だったので
更新できず、、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





今日も相変わらずフライング
しちゃいましたよ♡







まず昨日の夜から寝ずに
仕事に行ったのですが
夜中の3時頃に気になり
同じのドゥーテストにてフライング。









この先何個も検査薬の画像が出ます。
気分を悪くされてしまう方は
こちらでおやめください。














{8074B608-E510-47D9-B375-9B93A978A6AB}




お馴染みの龍雅です♡笑笑 
韓国っぽいですが全員日本人♡






ではでは、、、9月18日AM03:00
フライング






⬇︎






⬇︎





⬇︎





⬇︎








{B8A11E76-1331-4AFC-BF1F-96C33C60F576}









え?薄くない?



想像と違うよ?
あれれ。







昨日のと比べると






{B317276C-D134-4E50-882E-3D7072258C08}










やばい。やばい。やばい。やばい。





薄くなってる。明らかに。





どうしよ。







から検索魔になりました。









化学流産  薄くなる


ドゥーテスト  薄くなる








仕事前に不安になってしまい
3時間くらいひたすら検索。





赤ちゃん頑張ろうね。
大丈夫だからね。
ママもお姉ちゃんも守るからね。






ってひたすらお腹を撫でて
自分を慰めてました。








そして仕事が終わりお昼頃帰宅。





帰宅後は眠さにやられ
18時頃は爆睡しました。







そして寝たし朝一尿みたいな感じに
なってるんじゃないかな?
って淡い期待を胸にトイレへ。


かけてすぐ真っ白。
絶望的でした。








そしてそんな真っ白な検査薬を
持ちながら寝室へ。









ただただ見つめる。




なんかある。でも薄い。







お?濃くなってきた。








よし比べてみよう。







⬇︎







⬇︎








⬇︎







⬇︎





{A414733C-50D2-4737-8B57-DB6F23BC093A}









上が17日のお昼頃のやつです!
さっき薄くなったやつとは違います!


下が18日の今日の夕方!








若干濃い気がする。




気のせいかな?




違うかな?









ここで今まで全ての検査薬を
並べ写真に撮ったので載せますね♡







{6E215F46-01AC-4F37-939C-CDF6C0D8FB2D}







日付書いてあるとおりです!






やっぱり濃くなってると思う♡♡







やったー!!!






でもまだ薄くなるかもとか
考えたら不安に襲われますが
今はちゃーんと着床してくれてるって
ことあだよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )









赤ちゃんありがとう。







娘ちゃんありがとう。










でわでわ!また書きますね♡







るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧