いざ!出陣!






してまいりました、、。







まず朝9時に目覚めました!
遅すぎですねww




基礎体温なんとなーく測定。





36.98度




それなりに高いよ〜〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑







そしてトイレへGO!!










相変わらずのドゥーテスト( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧












開封してー
尿をかけてー
監視します。










妊娠検査薬の画像がこの先出てまいります。
気分を害される方はこちらでおやめ下さい。









{1FBC350E-9DBC-4D40-AD3B-BD93B7DF0C7E}






写真が上に出ないように大好きなアーティスト
龍雅♡いけめーん。すきー。笑









では、、いきますね。









⬇︎








⬇︎







⬇︎








⬇︎



{25485410-3B64-4A65-9910-BD4F138FD374}










薄いよ〜。




でも上の昨日よりは濃いかな?
出てるのかな?




これまた曖昧。





いまだ喜べず。www







お昼頃にモヤモヤすぎて
ドゥーテストを買いに走る。




帰ってきたらまさかの
ちょっと前に買ったチェックワンファストが
あるやないかーいってなりましたww






いっその事両方やろう♡
やっちまお?!!笑笑













お昼頃に同じ尿で検査した
ドゥーテストとチェックワンファスト
だしますね!







⬇︎








⬇︎








⬇︎







⬇︎


{0B5FE669-395E-4FF0-92F7-D2A3F730CC0F}













きゃーーーー♡♡♡♡


でとるやないかー、


嘘〜〜。信じられん。


いや。信じるわww





チェックワンファスト                     陽性
ドゥーテスト                 朝より濃い陽性






まさかまさかの妊活前に、、!



ブログ作った意味、、。笑笑



まぁいっかw








まだ生理予定日前なので
まだ確定ではありませんが

地上ママになりました♡





娘の命日が9月24日。
本当1年のタイミングでの妊娠。
娘が帰ってきたのかと
思うようなタイミング。




不思議だな。







旦那ちゃんには帰ってきたら
言いたいとおもいます(°∀°)♡♡♡







でわでわ!







るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧