昨日はばったばたですみません。




まず昨日はまさかの極薄薄陽性かな?
が出たのではありますが、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )









前回の生理が08月22日でした!


予定日より3日早く来たのを
覚えています!




今月の生理予定日が09月20日。



ラルーンによる排卵予定日は
09月05日。




仲良しは04日、06日
当てずっぽな日にち。





あるはずないやーん♡





って内心どっかで思ってます(ㅎωㅎ*)








基礎体温も排卵検査薬もしてないから
排卵予想が出来なくてさらに不安(°∀°)







昨日の線は信じがたいくらい
極々薄々線。






肉眼ではかろうじて見えるが
写真には写らないし
いまいちピンとこないのが現状。








昨日はまさに検索魔でしたw






ドゥーテスト 極薄 陽性


フライング  幻線


ドゥーテスト  化学流産









もーなにがなんだか分からなくて
ひたすら検索かけてました。




線見た時は泣いて喜んだけど
ふっと冷静になった時に
我が子が居なくなってしまった時の
感情になり不安でいっぱいでした。









これからフライングするのですが
もし陰性だったらかなりへこむな(꒦ິ⌑꒦ີ)




今から怖いよー。





もしちゃんと濃くなってたら
今までの想像妊娠の症状は
本物ってことだね!、





そしたら詳しく載せて
みたいとおもいます(°∀°)







それでは、、、トイレへ、、、





いざ!出陣!




あー怖いよー。緊張だよー。やだよー。
陰性でも落ち込まない。前向きに。よし。









るうた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧