花フェスタに行ってきました

テレビ父さん、上の方工事中はてなマーク


ガウラの苗みっけ音譜


実は数年前

お庭の工事をする友達から譲り受けたもの

を去年切り戻したのですが

今年

間違って根っこごと引っこ抜いてしまい

全滅させてしまった…

(そしてしばらく気づかないという…ぼけー

今度はちゃんと育てます汗


蘭のお店では

トゥインクル·セミアルバ



ピンク色の花が咲くそうです

ハニーエンジェルはありませんでしたが

オンシジュームの

育て方ちゃんと聞きました照れ


今回の目的はこれ

当日申し込みできるかな?

聞いてみると1枠だけ残ってた爆笑

参加させてもらい

フラワーアレンジメントを

楽しんできました


売り物に出来ないお花たちだそうですが

まだまだ十分

自然光の中できれいだね

持ち帰りの袋も

キレイにラッピングしてもらいました


ベンチに座ったら目の前の花壇に

立ち止まる人、写真を撮る人

珍しい花なのかな?

私もパチリカメラ



『カラフトアツモリソウ』と言うそうです


まだまだ見たかったけど

花の荷物は帰りが大変あせる

ということで、これでガマン

来週また、お友達と行きますし(笑)


ルピにお土産

ガーベラの花束と

フラワーアレンジメント


オカァチャン

ウマウマじゃないのね…うさぎ

ごめんね、ルピやん汗うさぎ

そして
オンシジューム届きました
『ハニーエンジェル』
お花付きです

丁寧な梱包、輸送でした
感謝致します✨

ありがとうございます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。