「今度来た時、温泉行こう」

ルピのお見送りの時

そう言ってた長女


その後2人でラインでやりとりしてて

宿泊で考えてたみたいだけど

予定が合わないこともあり

実は…と相談してきたので

「な〜んも、

日帰りにしよーよ」と

いうことになりました



近くなって

グループラインで

温泉はどこに行きたい?

お蕎麦屋さんはどこにする?ときたので

みんなお蕎麦食べたいんだ??

温泉と蕎麦なんて、

渋いチョイスね〜って思いながら

いろいろリサーチ

2人共、無言なのでとりあえず

どう?と出したお蕎麦屋さんと温泉が

即イイねでここに決定


先日定山渓温泉に行ってきました


駐車場で1番に車を降りた長女が

「あらっ?こんにちは〜ハハハ爆笑


誰に挨拶してるんだろうと思ったら

小鹿ちゃん🦌


ママ、どこいったのかな?


ぬくもりの宿 ふる川さん

初めて行きましたが

とっても良いお湯でした照れ


数年ぶりの温泉


ゆっくり全部の湯船を楽しんで

張り切りすぎて湯あたりしないよう

娘たちより少し早めに上がりました


休憩ラウンジの、大きな窓から見える景色も良く。

久しぶりにのんびりゆっくりしました

(ビール飲みたいけど、

多分ひっくり返るからここはがまんしたよ笑い泣き)


その後は、お蕎麦屋さんで遅い昼食

私はおろし蕎麦

大根の辛味がちょうど良くて

美味しかったです


帰ってから二人から

「早いけど…誕生日おめでとうニコニコ」と

プレゼントをもらいました

えーっ、びっくり花
エイジングケア、がんばってねニヤリ
ですって
はい
ありがとうございます

誕生日「なんだから」
お母さんの好きな所、ものにしよう
じゃなくて
グイグイこないこの感じ
でも
しっかりさりげなく希望は聞いてくれてたんだね

楽しかった

どうもありがとう



オカァチャン、

ファイティン♥


ありがとうございます照れ