先日降り続いた雪

連日の除雪車出動で
雪かきに追われてました

12月、ラクしすぎたけどさ〜笑い泣き
一気に降ることないやん悲しい
毎日2時間、雪と戯れてれば
さすがにアタシも飽きてくるわ 
もう…
身体バッキバキですネガティブ
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

今日はルピの受診でした。
朝、おしっこを採って
予約時間の1時間前に出発
大雪明けて2日後
大きな道路は
除雪も進んで走りやすくなっていて
たまに路肩に積まれた雪山にヒヤッと
しながらも無事に到着

向こうむいて、現実逃避中しっぽフリフリ

まずはおしっこの検査
診察室に呼ばれて、
「今日は絶食してきましたか?」
「しっかり食べました…えっびっくり

そういえば
前回、再受診の話の時、
遅い時間なら朝は食べても…とチラッと話があったなぁ…
お昼の予約だからもちろん絶食じゃないとなのだけど、私、どこかで血液検査を尿検査に置き換えてたようで。
しっかり予約を取る時に、尿検査なんですが絶食ですか?と、受付の方に聞いて
食べてもいいですと言われてたのです

そう…
今日は尿検査じゃなくて
血液検査の日だった…

しかも、前回と違う先生
すみません
はりきって、ルピのおしっこ持ってきました。

体重は、100グラムほど増えましたが
もう少し増やしても良いとのことで、フードも増量。
尿検査は、前回と変わらずの数値。
なのでおむつも、大変な時は
昼間使っても…とのこと

血液検査は、
前回の気になる数字は、
腎臓の方の数字なので、
やはり前回と同じ絶食での検査がベスト。

終わったら待合室で、ご飯食べさせてあげて。持ってきてね。と言っていただきました。
フードを帰りに買おうと思ってたのですが、切り替えの可能性もあるので、と
たくさんの試供品を
次回の予約日とフードの量を書いたメモ
と共に頂きました。


ということで、
すっとぼけてしまった私
日を改めて
出直すことになりました笑い泣き

オカァチャン、やらかしたね〜


病院に行く日
道路が走りやすい状態でありますように

ありがとうございます

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

1月分受付終了いたしました

ありがとうございます

2月〜のお渡しになります


よろしくお願いいたします