先日、グローリーサンキャッチャーの先生のにゃーちゃんさん 

から連絡を頂きました
アニマルコミニュケーションのご依頼でした。

ブログに書いてくださいました
前にもお話しさせていただいた
マッキー君
変わらず、カッコいい
芯の通った姿を見せてくれてました

どうぞ
ゆっくりと一緒の時間を
過ごしてください

この度はありがとうございました

今回Zoomでお渡しすることを提案し、
快諾していただきました
こちらの件も
ありがとうございました

ペットちゃんはいつも敏感に飼い主さんの気持ちをキャッチしてます。
そしていつも真の(そのままの)
姿を見せてくれますね
飼い主さんが受け取ってくれたこともわかっているのですね


ありがとうございます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

アニマルコミュニケーション
1月分は終了いたしました
2月〜3月まで各1名様お受け致します

よろしくお願いいたします