歳が明けての2つの災害

今は良くも悪くも、情報がすぐ届きます


映像が流れる度によみがえり

胸が苦しくなります


苦しさを想いに変えて

一刻も早く良くなりますよう

穏やかな日々をと願います

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


歳が明けてから

少し経ってしまいました


今年もよろしくお願いいたします


一昨日

帰省していた長女が帰りました

福袋たくさん引っ提げて爆笑


昨日

野菜庫の奥に

たけのこを見つけました


煮物にも雑煮にも

たけのこ入れるの忘れてました

だれも気付かなかったね)

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


ルピは寝正月


福袋に入っていた龍のヘアバンドは
ルピが一番お似合いね照れ


初詣

ここは御朱印の種類が多く

私は地が透明のものを選びました

近くにいらっしゃった年配の女性

お連れの方が選んでいる時

こちらを見ていたので

思わず私も「こんなの選びました」

とお見せしました


「御朱印、集めているの?」

「はい、近場のしかないですが…」

「私もいろいろとね…

今日は〇〇から来たのよ」

〇〇はここから

高速でも1時間半ほどかかる所

娘と2人「えっびっくりそうなんですか?」

「お気をつけて帰ってください」と

お別れしました


福袋

いつも買っちゃう
カルディと青汁
ラーメンは味噌味ばかりだけど
いつもよりお安かった

2日目は娘たちだけでお出かけ
(実は私はギブアップふとん1)
靴下屋の福袋がお土産(ありがと
なかなか良いの入ってました)

私から娘たちへ

「早速飾るね照れ
いろいろ

嬉しい言葉、たくさんもらいました

良かった

喜んでもらえました


ありがとうございます


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

暖かい季節になりましたら

新しい形で再開する予定です

(対面のメニューなど)


よろしくお願いいたします