昨日の夜、車で出かけたのですが

道路がツルツル、スケートリンクでした😓

昼間に溶けたのが、また凍ったのですね

帰宅の時間もあって、

混んでいたのですが

ノロノロ運転の私の後ろの車

イライラしてんのかしら

やたらとライトがアピールしてるわ

でもね

私の前もつながってるの

ノロノロなのよ

お願い。ぶつけないでね


煽ったところで、どうにもならんのに…

どんなに運転に慣れていようと

冬道は特になにが起きるかわかりません。

歳の瀬に、それはカンベンあせる

きっと

おトイレ、我慢してるのね〜と

気にしないようにしています

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


長女は、昨日無事に手術が終わり

今日昼ごはんを食べてから、退院しました


難しい手術ではないし

付き添いも☓だから

こなくて良いよと言ってましたが

1人は心細かっただろうなぁと

始まるまでLINEをしていたのですが

次女も同じよう想って、

ずっと連絡していたようですウインク


今日は、診察後に退院で

お忙しい先生の都合で午後からの退院

お昼ご飯をしっかり食べてから

退院したとのこと。

(つけ麺は後日かな?ニコニコ)

まずはひと安心です


私も自分寝られるかなと思ってたけど

手術前日から眠くて、温かくて

おかげさまでぐっすり寝られました

当日も、落ち着いて待機してました


エンジェルのサポートやレイキ

離れていても出来ること

良かったなと改めて思う


いえいえ

それだけではない事

お気づかい、いろいろと

ありがとうございました


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

明日から

天気も悪く雪も本格的に

積もるようで雪

その後雪の結晶マイナス気温が続くみたいです


近々ルピの検診日です
どうかスムーズに車行けますように

「オカァチャン、アッタメテ〜しっぽフリフリ


ありがとうございます