今朝、用事があって

娘の汚部屋… 部屋に入ったら

妙に暖かい

ま〜た、

電気ストーブ付けっぱなしで出かけたガーン

「電気代が…

もったいないでしょーが!!


ああ

誰もいない部屋で

ささやかに怒鳴る虚しさよ…


そんな次女も来春から一人暮らし

(無事卒業できればですが)

先日、希望の良い物件があり

トントン拍子で契約できる事になりました

(ちゃんと、卒業しておくれよ)

運良くいいなと思っていた物件が

まだ空いていて

実際に見ることができたので、納得して決めることが出来て良かったです。

そしてこれから先、

もっと少なくなる様なので

早目に動いて良かったです。


ちゃんと、掃除しないと(汚部屋にしたら)

出る時大変だよ〜と、

優しく伝えました。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


昨日イレーネさんにエンジェルリンクをしていただきました。

イレーネさん 


ミカエルとラファエルをいただきました


ミカエルの光輪は

紫色と黒のチリチリ頭?(のヅラみたいなチリチリしたもの)

光は見えましたか?

ん~~

どうも私は自分の頭あたりすぐ上をみていたようです

光輪はもっと上ですよ

あ…天使の輪…そうだったぁ


ラファエルのたいまつは

なぜかクッキングシート?

オーブンシート?の上に火…

私持ちたいですとお願いしたら

太めの黒いワイヤーが2本だけ、

火の下にニョッキリ出てきて。

うん、

持ちづらいです

シートでいいかな…

すみません、シートがいいです

シートの上に火で、収まりました

なんでかな〜。カッコいい松明

憧れます


先週は私のピーチクパーチク話聞いてくださり、昨日は(画面越しですが)ルピに会って頂いて、これからのこと

たくさんアドバイスいただきました

春にむけてニコニコ


長女の事も、気にかけてくださり

ありがとうございます。


実は今日、長女の手術なんですが

その前に、とエンジェルリンクをしてもらって良かったです

そばに行けないですが

今日早速、天使の方々にお願いして

ライタリアンレイキも使って、

無事を祈りました

昨日の夜から絶食の彼女

つけ麺が食べたいそうです。


退院日は、

帰りにあそこのつけ麺食べなぁ

とLINEしました


始まったかな?

元気な終わったよ〜の連絡を待っています

【追記】


先ほど、「おはようございます」とLINEが来ましたおねがい


無事に終わったようです

ありがとうございます✨

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


今日のルピ
腹巻きで温活中
ベットからおしり落ちてるよ〜
今日も寒いですね

ありがとうございます