こんにちは

雪虫大発生中天使天使天使


今週末から雪マークの札幌雪です

今年のタイヤ交換終了しました

毎年

ジャッキの使い方がわからなくなったり

ナットの方向を逆にしたりのワタシ…

ですが、

今年はYouTubeを観ることなく

1時間ちょっとで交換を終えましたニコニコ

(ワイパーはまた後日)

:,。゚・:,★゚・:,☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。:,。゚・:


家に入ると、目が覚めたルピが

水を飲んでおトイレ中


雨降る前に行ってこよか〜

いつもの公園へ



落ち葉🍂🍂じゅうたん



ひと通り歩いてシッコとウンチしたら

抱っこ〜。


暖かかったから今日も雪虫いっぱい真顔

なのに、ルピもう寒い?(ちょっとプルプル)

と、

お友達とバッタリ。


ルピ抱っこしながら(あったか~)

この歳になるとね…の

「物忘れあるある話し」に花が咲く爆笑

お利口さんに待っててくれるムスメ達よ、ありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリ


ちょっとポツポツ雨来たかな?

またね~と、帰ってきました


私の所在確認(ウロウロ 鼻スンスン)

最近しょっちゅうやるようになった


散歩から帰って

すぐベッドに行かずウロウロ

声をかけながら触ると安心して

おやすみなさいぐぅぐぅ

でもすぐその場を離れると

またウロウロ捜す


ときには壁に向かって

じっとおすわりしてる時も

(オカアチャンそこにいるよねはてなマーク)

(…そこにはいませんが)


今朝はご飯のあとひざに乗ってきて
抱っこで眠り
散歩後は、マッサージとレイキでぐぅぐぅ

ピトッとくっついてくるから
早々に離れられない
赤ちゃんの寝かしつけみたいほんわか

最近の口ぐせ
「オカアチャン、ここにいるよ〜」

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
グローリーサンキャッチャー
ビーズを入れて練習中

チャクラカラーを
グラデーションでいれるか
繰り返しで作るか
ワイヤーの色は何色がいい?

いろいろ試したけど
ピンとこない

こんな時
絵が書ければいいのにと思う
(恐ろしくヘタで笑っちゃう)
パーツも形がさぁショック
いいときと悪いときとあって
まだまだだなぁ

娘よ、今度いない日はいつですか?(笑)

最近のお気に入り
チョコとオレンジの組み合わせラブ
寒くなるとチョコが美味しいですね照れ

ありがとうございます