こんにちは 

今日は曇天

気温も一気に下がり、羽織物がないと

寒いくらいです。

お年頃な私は、家では半袖ですニコニコ

娘はありえないと言いますが…

こればっかりは、しゃーないです。

暑いんですから凝視


早いかなと思いながらも、灯油を1つだけ買ってきました。

夏が終わると季節が一気に進むので、

少しずつ、冬の準備をしていきます

…と言いながら、扇風機はまだ出して置こうとしてる私に、また娘が一言

「もうそれ、使わなくない?」

「…使うかもしらんし…」

「へーー」

…てか、別にいいべさよぉ


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


今年も

まっきいさんのぶどうを注文しました

千葉にいる親戚の分もお願いして


届きましたよ照れ

ちょうど届いた頃、お孫ちゃんと一緒だったみたいで、皆で食べたそうです

でもね、小さいうちから、味をしめちゃうといけないからすこーしだけひらめきだったんだって。


甘くて美味しくて…と、喜んでもらえて

良かった


私も食べらさる〜と、美味しい美味しいと食べてるうちに眠いなぁと。


1日中眠くて、そしてぽかぽかダルい

時々こめかみの辺りが、ツーン

心地よくて、

いつの間にか寝落ちしていました

レイキヒーラーのまっきいさんが

発送前に流してくれた優しいエネルギー


私にとって必要なものとわかり、

嬉しかった。

そのことを伝えたあとだったのですが

今日になり、

新たに思い出したことがあって

一人で納得してました。

忙しい中にも関わらず

色々聞いてくれてありがとうおねがい


美味しくていただきました✨

ありがとうございました照れ


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


秋の空が好きです

雲の形、いろんな顔を見せてくれる


秋は
空を見上げることが多いです


今日のルピにっこり


トイレ事情は進展ありました
良い方向に向かってます照れ

また後日書きます

いつもいつも
ありがとうございます✨