お久しぶりです

連日暑い日が続きますね


 

涼しい北海道とはいえ

ここ数年確実に夏の気温が上昇してます


節電、節電と言われてますが

エアコン無しでは過ごせません💦


どんなに頑張っても

年々高くなる電気代…


ヒヤヒヤしながら

今日もスイッチを

ピッ気づきです


この子の為にも照れ


最近は
アンパン作ったり
どくだみでローション作ったり

普通の日常ニコニコ


心がザワザワしてた事
やっと一段落ついたかな

ようやくブログ書いたり
好きな事しようと思ったり


実は突然
ドラマか!?って
思うくらいの
デンジャラスな出来事に
巻き込まれ
心落ち着きませんでした

そう
言い方が好きではないですが
実際
巻き込まれたのです

どんなに隠していても
真の部分
が露呈するさま
を見せられ…

あの時は
自分の意志を無にして
淡々と動くことで
なんとか保っていました

「一気に動いた」…

まるで
視えない力を見せられたような
そんな感覚

その時ピンときました
そして思いました
このタイミングなのねって

出来れば
外から傍観したかったよ魂が抜ける


最近やっと、終わったな
と実感しました

今は当たり前の日常に感謝ですラブラブ

ありがとうございます