お久しぶりです

元気にしておりますニコニコ


毎日朝ごはんの後に食べてる

ルピのサプリメント


関節用と皮膚のための腸活用

ルピのお楽しみにっこり


ルピ〜美味しかったか〜いニコニコ
待っててね〜音譜


冷蔵庫を見るも

いつもの場所にないあせる


凝視………


えっ、なんではてなマーク


ルピがウロウロ

(ウマウマさん、クダサイドキドキしっぽフリフリ)


とりあえずストックしてあった

ものをあげて


冷蔵庫ぜ~んぶ

戸棚やゴミ箱まで捜索するも


見つからず汗



たまに

野菜室から冷凍食品が出てきたり


乾物置いてる所に

納豆があったりするから…


そこにあっても

あんまり不思議なこと

ではないんだけど

(充分おかしいですよ、そこに入れることが真顔)


おっかしいなぁショック


どこさいったべ~、ルピサプリ真顔


え〜っ


もしかしたら

プラごみにポイっとしちゃったかなぁ


だったら


今朝出してしまったわ笑い泣き




ルピ散歩

まずは匂いをかいでからね音譜しっぽフリフリ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日、アニマルコミニュケーション

をさせて頂きました


大事なのは「伝えた」先に

「伝わる」があるという事なんですねにっこり


毎回勉強になります

ありがとうございました


このお話はまた後日にニコ



ありがとうございます