今日は、とても暖かく

過ごしやすい一日


叔父さんの事


私にとっては、親代わりのような人

私の事を

「娘みたいなじゃなくて、娘だから」

と言ってくれた叔父さん


私を病室に呼んでくれた

お兄ちゃん(息子夫婦)には

ほんとに感謝しかない


こんなご時世だから

まさか会えると思わなかったよ


多分

しっかりきっちりの叔父さんの事だから

チェックリスト作ってて


その中に、

私の名前入れててくれたのねって

私は勝手に思ってるんだ



もう1週間か

早いね


私はね

いろいろ有りすぎてね

まだ

心の整理はついてないのよ


だけどね

もう少し時間が経てば

この有りすぎた出来事の意味

わかる気がするんだ


そしたら

私のおしゃべり

またたくさん聞いてね


おじちゃん、ありがとう


合掌