先日、manoaさんのヒプノセラピーを
受けました
練習中ということで、
申込みさせて頂きました
manoaさんのヒプノセラピー
気になる苦手要素を探る旅音譜
前世にトーンと導いて頂きました

出てきたのは真面目一辺倒な
人生少し陰のある男性
そこからゆっくりとゆっくりと
掘り下げてもらいました
時々manoaさんの(いいですよ~、いいですね~)に心地よさを感じながらニコニコ

ブロックになってる部分は
最後にしっかり決意表明?をして終了
セッション後は
胸がすぅっとしましたにっこり

後から気づく事が多く、
感想をメールしましたが
実はちょっとびっくりしたことも
あったのです
さすがmanoaさんだなと指差し
(ここは割愛で)

交換セッションということで
私からは
カラーセラピーをさせて頂きました

manoaさんの課題は
なんとも私もあるある
シンクロ三昧ウインク

選んでもらったカラーから
気になるワードを選んでもらい
なぜ気になったかお話してもらいました

そこからさらに
気になる2本のカラーのテーマは
愛❤
ラブですねニコニコ

初めに裏引きで選んでもらったカードも
manoaさんへぴったりのメッセージニコニコ
カラーとシンクロしてましたねひらめき

zoomで手惑いながらのセッション
お付き合い頂きまして
ありがとうございました

その他にもお話していて、アレ?
急にきたぞ?
こんな風な感じでやられたら〜と
お伝えしたり・・
何度も来るメッセージを教えて頂いたりと
そんなこんなも楽しくて爆笑

manoaさん
流れる様にお話されてて
まるで心地よい音楽のよう

この度は、ありがとうございましたニコニコ

今はモニター価格でのお話し会や
いろいろな伝授もされてる
manoaさんのブログは


ありがとうございます