「もう使わないから取りにおいで」

ありがたい言葉に甘えて取りに行くと
サンキャッチャーやアクセサリーに使えるビーズやパーツ、テグス等等
大きなケースに2つも頂いちゃいました


子供たちが幼稚園児の頃に
ビーズアクセサリー作りに目覚め
自分用に
子供たちの習い事の発表会用に
作ってました

その後、熱が冷めて
しばらく仕舞い込んでいたのですが
またやろうかな音譜と思い

ショッピングモールに入ってる
手芸屋さんで
レジン用の型を見つけ即購入
レジンも楽しい


当時使っていた
お店の通販サイトを覗いてみました

ワクワクする
やっぱり好きなんだわ〜ニコニコ

かわいいレシピもあったので
友達へ

シマエナガちゃんに入れてプレゼント

もらってくれてありがとうニコニコ

早速今日は、頂いたパーツを使って
サンキャッチャー作り✨

パーツを取っ換え引っ換え
あーでもないこーでもないと
数時間あまりニヤニヤ

根詰めて何時間でもやっちゃうあせる

とりあえず納得の
デザインが決まったということで
今日は終了です

Hさん、沢山ありがとほっこり
そして、いつもいろいろとねウシシ
ありがとう

今日のルピ
放ったらかしで怒ってる?
ごめんごめん汗
ご飯にしようねニコニコ

ありがとうございます