ひな祭りですね

お雛様


子供が大きくなると
飾ってもリアクションが薄いです
(へ〜飾ったんだね〜・・・)

もう出さなくていいかな?と思いつつ
今年もこんにちはニコニコ

桜餅とうぐいす餅

(出るのが億劫で☃ 今年はありません)


私はうぐいす餅の方が好きです

(中は小豆餡でお願いします照れ)




とあることでずっーと

モヤモヤしていました


そして

こういうことかと

答えがわかって・・・・

(なんなんだべな)


そこで思ったのは



Michikoに言ってもダメだな

って思われるくらい

アホになって


そんなこと思ってたんだぁ爆笑爆笑爆笑

知らなかったぁ

私はなんにもできないよ〜

あはは〜っ、おほほ〜っ照れって


距離をとれたらいいのにな


伝わらない、変わらないのであれば

ノー天気にやり過ごせれば

楽なのにな~

と思いました


ある意味、心の断捨離みたいなものと

割り切ることにしようとしていたとき

携帯が壊れ

ラインのトークが、まっさらに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは笑うしかないです指差し



今年の初詣で

おみくじは1番の大吉




私、今年はいいことしかないって

思ってます爆笑


今日のルピ
夕食後のトイレは
引き戸のレールをキレイにまたいで
そこにしとりましたあせる(溝〜)

「ルピちゃん、今日はそこか〜〜い!!叫び

元気ですしっぽフリフリ

まとまりのない文章でした

ありがとうございます