今日の予定、料理等作り終えたので

少し休憩中ですコーヒー


今年、それもようやく最近ですね


殺伐としていた空気が

柔らかくなってきたなぁと思います


「亭主元気で留守がいい」って

なんかCMありましたね


家は転勤族で、ここに来たのを機に

10数年前からそんな暮らし


おまけに

しょっちゅう帰ってくる訳でもないのでもう家族は慣れっこニヤリ(気楽なのです)



昨日、屋根の雪降ろしと

雪かきをしてる姿を見て


雪降った時だけ来てくれないかなと

ふと思うのですよ


だってね、晴れ男なんで

いるとき降らず

帰ったら降るという・・・・ね

(多分アタシは雨女、ルピもウシシ)

なかなかうまくいかないものですね悲しい


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


今年は学びでは

ライタリアンレイキの最終章

アニマルコミュニケーション講座

チャネリング講座を受講しました


オンラインで受講できた事

有難いことでした


レイキ練習会に参加させて頂いたり


アニマルコミュニケーションでは

モニターさんにご協力頂きながら

ペットちゃん達と、沢山お話させて頂きました


チャネリング講座の

仲間とLINEグループでの交流は

いつも温かい気持ちになります照れ


コロナ渦中でも

やり方次第で動けたこともあったり


振り返ると

いろいろな出来事がありました


ルピの兄弟も知る事ができましたニコ


大きな事では

ルピの目の事があって

ハイスピードで悪化していった事


視力を失ってしまうことに

落ち込みもありました


ただ、全てがというわけではありませんが、レイキを持っている事も

アニコミ講座を受講したことも

タイミングだったように

今は思えるのです


アニコミ講座で

動物は「今を生きる」事を学び


この子の想いや

繋がった時のエネルギーで

かえって私が元気をもらえる時も

気づかされる事もあり

ほんとに感謝で冷静になれたこと


そしてブログやインスタ、

練習会等でご縁を頂き

繋がって下さった方々

ありがとうございました



LINE、コメント、DM、画面越し

ではなく、

いつか実際にお会いしたいと思ってますおねがい


なんだかそうなると、信じています照れ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


明日は残りの料理を作って

早めに入浴して、ごちそうですデレデレ


そして

ジャニーズカウントダウンを

観ながら新年を迎えます♥️


20年以上頑張ってくれてる

わが家のホームベーカリー



今年も、のし餅と豆餅、無事につくことができました🎵


ありがとう✨


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


今年も一年ありがとうございました


来年は、もっともっと心が

ゆるりと過ごせる様になると良いですね


良いお歳をお迎えください


ありがとうございます