夜ご飯食べたら


トイレに直行



なので私は


トイレのある扉を


開けておく



食べ終わった彼女


片付ける私



ふと振り向くと


彼女は、リビングの


カーペットの上で



・・・・スッキリ~照れ



叫び叫び叫び叫びえーっ叫び



しかも


(外して洗える)

タイルカーペットじゃないとこ💧




その後は


向こうむいたまま


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


イヤイヤ


おねえさん真顔


寝てないでしょ!?



るっぴぃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「・・・アタシ、ミテナイ、


キコエテナイヨイヒ



たまにトイレが


リビングに移動するらしい💧



「キョウハ、ココガ、オトイレヨ♥️」


「タベテ、ダシタラ、


オヤスミナサイ音譜



意のままに


ありのままに


今を生きる


我が家のめんこちゃん




疲れが溜まったり


煮詰まった時



お手本にしたいね


こんな生き方ニヤリ



その辺で・・・って意味じゃないよ




「思うままに自分らしく」





ありがとうございます照れ


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


HPです

※(今月のアニコミは残1枠です)