今日は合間を縫って
行ったつもりが、
しっかり雨に当たって
早々に退散した
お散歩

すっかり色づいた紅葉も、
終わりに近づいて行くのね

このあと、大粒の雨が・・・・・

はい、雨女と雨犬です笑い泣き
ちなみに冬になると、
雪女と雪犬になる私たち

ルピの兄弟のお話アップ

今年春頃、PEDIなるものを知って
何気に登録してみたらルピの親戚さんがバーッと出てきて

それ見て「あーこの子にも、
そりゃ兄弟や親戚いるよね~」と、1人感傷に浸って・・・・ただけのアタシ

そしたらインスタのDMで、
メッセージが来て、
ルピのお兄ちゃん、お姉ちゃん、弟君のご家族とお話させてもらったんです照れ


しかもお姉ちゃんは同じ市内に住んでるパパもママも一緒のほんとのお姉ちゃんおねがい

初めに連絡頂いたのは
異母兄弟のお兄ちゃんの
コジロウ君のパパさんからニコニコ

もうね、涙と鼻水でぐちゃぐちゃでしたよ、嬉しくて。

実はね。コジロウ君のインスタ
少し前から、ルピに似ててめんこちゃんだなぁって、いいね👍️してた子だったの

何度も壁を乗り越えてきてる、
頼もしいお兄ちゃん、コジロウ君照れ

カッコいいでしょ音譜


(お借りしました)


コジロウ君のママさんが、
ブログでルピの事、書いてくれましたニコニコ
いつも笑顔の頑張りやさんは、
ルピのお兄ちゃんです🎵


ありがとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


アニマルコミュニケーション
11月の募集は3枠です

よろしくお願いいたします