アニマルコミュニケーションについて


8月からモニターさんを募集して

先日、最後のお客様へ

レポートをお渡ししましたニコニコ


お受け取り頂きました皆さま、

感想をありがとうございました

率直な意見は、勉強になりました照れ


ご紹介して下さった方、

ご縁を繋いでくださり

ありがとうございましたおねがい


ペットちゃんたちは、お話好きの子、

明るい子、はにかみやさん、

仙人みたいな子、

途中で寝ちゃった子・・・


私も笑い、感動し、

時には涙しながら

お話させて頂きました


皆、共通しているのは、

心がピュアな事、

飼い主さんを想ってるという事


ありがとうございました

先生にも💮🙆印頂きました


これからもペットちゃんたちが

真っ直ぐ伝えてくれる答えを


ありのまま伝えていきたいと思います


モニターさんとのやり取りのなかで

どのようなスタイルでやっていくか

"私のやり方"を考えていました


中日を入れながら

お話させて頂いてました


実際レポートをお渡しまで

お時間を頂けたことで

ペットちゃんとの時間を

しっかり作る事ができました


私の事をよく知ってる方は

わかると思いますが、

一度に色々できない質なので💧


○  1日一件

○  月の募集数の限定をする

でやっていきます


○レポートは、メール又はLINEでの

お渡しにします


※読み返す事が出来るので

後から気づく事もある

私がそうだったんですが、

後に読み返した時に、

その時の自分の心境にも

気づけた事がありました


やらないこと

○生死に関わるもの

○迷子捜索

○即日のレポートお渡し

○自分のペットではない子のアニコミ


質問数は今のところ


○質問4個または、

質問3個+ペットちゃんへのメッセージ

で、考えてます

価格は・・・笑い泣き

まだ大事なとこ、できてません💧


パソコンやってたら、
昔の写真を発見

めんこちゃんラブラブ
なかなか進みません(^-^;


昨日のルピしっぽフリフリ

落ち葉の季節もみじ

ありがとうございます✨