アニマルコミュニケーションの

感想を頂きました

事前に承諾を頂いてましたので、

掲載させて頂きます


☆Mくん(Nちゃん)☆

(名前はイニシャルに変えています)


飼い主さんより


Mからのメッセージを沢山教えて頂き

有難うございました。


やはり、Nちゃんと呼ぶ方に反応しますよね。😂
そういえば思い当たる事が沢山ありました。


捨て猫だったこの子を友達の家にもらいに行った時、2匹いて、

1匹の猫は抱っこした時、

シャー!と怒ったのです。


この子はゴロゴロと嬉しそうな音を

聞かせてくれました。

それで、この子を迎え入れました。


Mが私達を選んでくれたのですね

納得しました。😊


背中をマッサージするとジーっとしています。

レイキの出ている手

これからもゆっくりマッサージします。💕
最後に、Mからのメッセージ。

おっちょこちょいでドジ踏むな。。。
私の事です。😆

足元にいるMを何度踏んだことか。

その他、毎日、ドタバタした生活をしています。
気をつけますね。


もう15歳だけど、

健康で穏やかに過ごして欲しいと

思っています
Mの気持ちを聞く事ができて

良かったです。


本当に有難うございました。

ご縁似感謝します。🧚‍♀️


話しかけた時、

「Mくん、Nちゃんどっちでもいいよ(^^)」と言ってくれたMくん。


私たち人でも、普段を何の気なしに

過ごしてます


それが当たり前だけど

幸せな事と思える日常は

素敵な事ですねラブラブ


これからも穏やかに

楽しく過ごされてください照れ


この度は、ありがとうございました


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


☆お知らせ☆

ワンコインモニターさんは、9月で
お申し込み終了しました


10月~メニューができるまで
一旦募集は停止しています✨

メニューが出来上がりましたら
また、よろしくお願いいたしますニコニコ

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


☆お申し込みされた皆様へ☆


順番にお話させて頂いてます

お時間頂きまして

ありがとうございます


もし万が一、

お伝えしてます

お日にちを過ぎても

まだレポート来てないよ?と言う方が

いらっしゃいましたら

申し訳ありませんが

こちらに一度ご連絡ください

よろしくお願いいたします。


ありがとうございます