アニマルコミュニケーションの


感想を


さんが


ブログに書いてくださいました

感想を頂きました



お互いの想いがわかる事で
お家の中のエネルギーが
変わっていくんですね

「愛しい大切な存在だから知りたい」

「安心して良いんだね」


言葉ではない
心地よい空気感が伝わって

少しずつ
距離が縮まっていくと
良いですね

この度は
ありがとうございました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

☆アニマルコミュニケーション☆
~大切な家族との橋渡しをします~

今は募集は停止しており、
正式メニュー製作中です

出来上がりましたら、
よろしくお願いいたします(^^)
(HPも改造中)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

☆お申し込みされた皆様へ☆


順番にお話させて頂いてます

お時間頂きまして

ありがとうございます


もし万が一、お伝えしてます

お日にちを過ぎても

まだレポート来てないよ?と言う方が

いらっしゃいましたら


申し訳ありませんが

こちらに一度ご連絡ください


よろしくお願いいたします