アニマルコミュニケーションの

感想を頂きました。


お申し込み時に

承諾をいただいてましたので、

掲載致します


(お名前はイニシャルに変えてます)


☆Mちゃん☆


飼い主さんより


ありがとうございますm(_ _)m

とても具体的で、
分かりやすくて、
イメージが浮かび易くて、
メッセージが心に響きました。

盛りだくさんな内容で、
有り難かったです(*- -)(*_ _)
すぐに家族と共有したいと思います。

天使ちゃん達
たくさんお迎えに来てくれて、
良かったです。

お水、そうなんですね。

Iさんに教えてもらって、
お水とご飯もお供えしてます。
これからも、お供えしますね。

空、いつも見上げてます。
これからも、お空に話しかけますね。

キラキラ✨ゴールド~オーロラになってるんですね。
WAO!!Σ(・ω・ノ)ノゴージャス!!
いつか、オーロラも見に行きたいなあ。

Mちゃん、
お役目&アドバイスもありがとう✨

Michikoさまのおかげさまで、
またまためっちゃ泣けてきましたが
。゚(゚´Д`゚)゚。次に進めそうです。

これからも、たくさん必要な方に届きますように、Michikoさまのますますのご活躍をお祈り🛐✨いたします。

ご縁に感謝いたしますm(_ _)m

オーロラの光が見えた時は
私も思わず「すごい綺麗!」と
声が出ました(^^)

落ち着いていて、
「ペットちゃん」と言うより、
どこか違う雰囲気があるMちゃん

終始朗らかに笑いながら
お話してくれてました

今も笑いながらお話を
聞いてくれてますね照れ

この度は、ご縁を頂き
ありがとうございました


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


☆お知らせ☆

ワンコインモニターさんは、
お申し込み終了しました


10月~メニューができるまで
一旦募集は停止します✨

メニューが出来上がりましたら
また、よろしくお願いいたしますニコニコ

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


☆お申し込みされた皆様へ☆


順番にお話させて頂いてます

お時間頂きまして

ありがとうございます


もし万が一、お伝えしてます

お日にちを過ぎても

まだレポート来てないよ?と言う方が

いらっしゃいましたら

申し訳ありませんが

こちらに一度ご連絡ください

よろしくお願いいたします。


ありがとうございます