アニマルコミュニケーションの感想をいただきました。

承諾をいただきましたので、掲載致します

Rちゃん

(お名前はイニシャルです)


※緑字はアニコミ内容


飼い主さんより


Rについて 感想です。

 (話しかけると、トコトコと、 

こちらに歩いて来てくれました) 

様子が目に浮かびますー😊


 (Q1 家族で過ごした時間は短かったけど、楽しかったですか?

 A. 「優しくしてくれて、温かくて・・・・

迎えに来てくれて、ありがとう。

ひとりぼっちだったから。 

そばに居てくれて、寄り添ってくれて

とてもうれしかった」) 


 ずっとずっと そばにいました。

 1週間という 短い間でしたが、こんなに濃い1週間はなかったです。

私も Rと同じ気持ちでしたから、

そんな言葉がろこから聞けて嬉しいです。

 (Q2 今はどうしていますか?(お空では何をしていますか?) 

A 「今は、成長中なの。大きくなってるんだ」元気に歩く姿と、金色の光の中で、気持ち良さそうに眠る姿が、ありました。寝ている姿は、本当にきれいな姿でした。) 


 ありがとうございます。

 本当に Rの様子が目に浮かびます。

成長しているのですね..


Rからのメッセージ

 しっかりと 何度も読ませていただきました。 

娘も Rからのメッセージが1番泣けると 話していました。 

私たちも、早くに 亡くなってしまった

ことに ずっと何でかなと思って

ただただ分からずにいました。

 Rも そう話しているのですね。

 たくさん 「ありがとう」と 伝えてくれてありがとう。 

Rの気持ちが伝わってきます。

 母さんは、きれいな新緑の木を見る度、きれいな羽色の Rをいつも思い出します。

いつもいつも ありがとうと思っています。 

Rちゃんも 一緒だったんだね..と嬉しく思いました。 

家族になってくれて ありがとうと言ってもらえて とても嬉しいです。 


Fとは、また 違う 後悔をもって、

過ごしてまいりましたが、

Rのメッセージを聞くことができて 

良かったです。

ありがとうございました


(中略)

(↑すみません、どうしても下線が消せませんでした💧)


Rちゃんと、お話させていただいたとき、

Rちゃんの想いが、温かい大きなエネルギーでいっぱいになりました

涙を流しながら私も、聞きました。


飼い主さんとRちゃんの過ごしたのは

とても濃い時間


お空できれいな姿で

毎日ワクワクしながら

過ごしている事と、思います。


ペットちゃん・・・

やっぱり家族にしか出来ない事

家族の力って、すごいなと思うのです。


そう、FちゃんもRちゃんも、待ってましたおねがいと言う感じでお話してくれてました


心がスッキリ軽くなるよう

前を向けるよう、少しでも

お役に立てたなら、私もうれしいです


 この度は、ありがとうございました

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

☆ワンコインモニターさん募集中☆

気になる方は↓をご覧ください😊



こちらからも連絡できます✨
友だち追加

メールの方はこちら↓
shake.rus1☆gmail.com

☆をアットマークに変えて、送信してください

よろしくお願いいたします