こんにちは。ル・ウィンスタッフMです。


先日は近くで大きな花火大会がありましたっ☆★


何万人もの人たちが詰めかけていたようで、お賑わいでしたよ~!



そんな夏真っ盛りの今日はこちらのリングのご紹介です。


結婚指輪と婚約指輪のブランド【ル・ウィン】

こちらの結婚指輪は女性と男性のリングを重ねるとハートになるデザインなんです♪♪

ハートの中に、お好きなカラーのダイヤをセットするのも素敵ですよねっ☆★



婚約指輪はシンプルにダイヤをひとつセットしたデザイン。

重ね付けすると、ボリューム感もしっかり出てきます。

ル・ウィンHPのトップ画面のリングでもあります(^v^)

シンプルな中にも少し遊び心のある感じがお好きという方にオススメドキドキ


最近では9月~11月位の秋挙式の方からのお問い合わせが多いように思います☆

シンプルで、キュートなデザインを豊富に揃えてますので、是非ル・ウィン公式HPをご覧下さいね!!




※ル・ウィン公式HPはコチラ をクリック※



ル・ウィンスタッフM