4ヶ月ぐらぃ 放置やな(笑)
放置プレィ すぃませんorz
最近ゎ mixi・DECOlog・Twitterに
よく 足を運んでる(笑)
暇さえあれば
Twitterで 呟いてる感じ゚∀゚
最近の出来事ゎねぇ♪
久々に 人前で泣いたかなぁorz
とーばるの前で泣いた以来
人前で泣くの
我慢してたけど
けぃすけの前でゎ さすがに
我慢出来へんかったorz
必死に 泣くのこらえてたのに
あのバヵが…
でも 別れた後でも
僕を見ててくれてるんだなって
思うと 感謝でまた
涙がァ...
『みんなが離れても、俺ゎ傍にいる』
『いつでも、味方だから』って
言ってくれた。
けぃすけ…
貴方ゎ なぜそこまでして
僕に優しくするの??
僕ゎまた 貴方に
甘えそうで 怖いよ。
はぁ、、、(;・∀・)
『好き』だと 云ったら
『何で?』 言われた。
『何で?』って返って来たとき…
僕自身が ビックリ(´・ω・`)
まぁ…酔ってる相手に
言うのも 反則かぁ(´・ω・`)
でも…好きだし。
一緒にいて 落ち着くから。
3日ぶりに逢って…
めっちゃ 安心したぁ。
やっぱり…君と居ると
落ち着くんだぁ(*´∀`)
昨日だって 逢えないと思ってたら
相手から 『今日…遊ぶ?』って
誘ぃが(/艸//)
こんな事 初めてだょΣ(。д。;)
基本…僕から誘ってるからなぁww
昨日…僕がバィト終わって
それから 今の時間まで
ずっと 一緒(/艸//)
リア充じらして…
リア充じゃなぃと云ぅ(∩・ω・)
はぁ…これまた 僕の片想いで
終わるのかなぁ(´・ω・`)
久々の更新ww
なかなか、ここにゎ記事を書きにこれてなぃww
元々…日記とか書くの苦手の人だし…
久々に RADWIMSPを聞くと…
気持ちが、沈む・・・
でも、聞きたくなる。
今までほんとにありがとう。今までほんとうにごめんね。
今度は僕が待つ番だよ、 君が生きていようとなかろうと
だってはじめて笑って言えた約束なんだもん。
me me she/RADWIMPS
昨日ゎ ある人から…夜中、遊びの誘いがあったが
まだ、実家を出てないから、、、遊びに行けず…断念ozr
毎回、誘ってくれるんだけど、これまた…タイミングが合わない(><)
本当に ごめんなさぃだぁ。
今度ゎ ちゃんと 遊びに行きますww
