ヾ(*´∀`*)ノ はぁぁ。。。はーと
楽しかったなぁ~♬*゜
バイブレーションテーブル  2018
magic9
 
 
今年も無事に
るぅサンが出店させてもらう
イベントの中で
一番大きな規模の
バイブレーションテーブルが 終わりました。クローバー
(*´∀`*)-3ホッ
 
主催者サン
スタッフ,ボランティアの皆さん
下仁田町の皆さん
一緒に参加した作家サン達
そして
ちょっと  すぐれないお天気なのにカピバラ
笑顔で来てくださった お客様の皆さま。
 
本当に ありがとうございましたびっくりびっくりびっくり
(*`・ω・*)ゞはーと。
 
※いつにも増して 長ーいブログですw ヨロシクオネガイシマス
 
 
今回の  るぅりおブースは
軒下をお借りして
こんな感じでした↑↑キラキラ
(`・ω・´)
いつもと違うのは
これにプラスして
万華鏡の ぷちワークショップも
させていただいたコト!!!

 
るぅサンの什器だけじゃ
足りないから
森乃手仕事家サンに
机やイス&運びやすい様に
木枠BOXまで  お借りしちゃいました♪
(*´ー`*)ユウチャン ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡ハート
 
荷物がいつもの2倍になったから
車の中は  後ろが見えにくいくらい
パンパンぎゅーぎゅー。汗
ちょっとした坂道だけでも
ブゥーーィンって 軽自動車クン
苦しそうでした…(;・ω・)ゴメンヨ汗汗汗
 
でもでも
どうしても  今年は
ワークショップもやってみたかったのきらり'n
∠( `・ω・)/
 
助けてもらいながらだけど
諦めないで  なんとか出来て
めっさ 。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しいハート
 
街並みエリアは
カツ丼なんかの お店サン達と
作家サンや フードの皆さん達が
仲良く並んでました♬*゜晴れ
(近くのブースしか撮れてないんだけど汗)
 
 
 
 
 
 
昔ながらの 商店サンと
普通の住宅が
隣り合い並びながらも
違和感のない  古き良き商店街。虹。
 
そんな細い路地が
迷路みたいに  続いていきます。♪☆
 
町の子ども達は 
人懐こい笑顔で 屈託なく
近付いてきて
「これ何?  オレ達もできるの?」
と 嬉しそうに何回も
ブースに遊びに来てくれます。てへハート
(*´︶`*)アリガトネー マタ アソボ♬*゜
 
万華鏡のワークショップは
バスの待ち時間も これあれば
楽しく過ごしてもらえるかな?と
考えたんだけど るぅサンの
計算が足りませんでした。うさたん泣く
 
子ども達は やりたーい!と
俄然いますぐヤル気なんだけど
パパママさん達は
とにかく早く バス待ちの列に
並ばなきゃ!!って  慌ててるの。
 
しばし  親子の攻防。。。
 
「帰りに寄ろうね=3」って
パパママの暫定勝ちが
つづきました。(笑)
 
だから これは
バス待ちの列から 子どもだけでも
ちょっとなら離れられる
【 こんにゃく道場エリア】に
向いてるのかも?
“〆(゚_゚*)フムフムメモ
 
来年は こんにゃく道場エリアでなら
こういうWSも アリかもですよ!
きらきら。(・∀・)若き作家サン達♪
 
あ!でもね?ピンクキラキラ
そうやって  迷って先に 
ほたる山に登っていった
親子サン達  なん組か いたんだけど。
 
ちゃーーんと  帰り道に
全部のみなさんが
万華鏡作りに  寄ってくれたのよドコモ絵文字はぁとはぁと
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アンビリーバボーキラキラ
帰りに寄りますって
ほんとに来て下さるって
なかなか無いのに。。。
(/ω\)ハートありがとうございましたはーと
 
 
万華鏡作ってく時間はないから
出来上がってるのを
ください(o^^o)って
バス待ちに役立ててくださった親子サン。ハート
いちばん最初のお客様(。^ω^。)クローバー
 
ブログでWSの事みて
絶対欲しいって思ってきました♬*゜
と来てくださった方。
好きな天然石の組み合わせのがあって
良かった~ハート
ほたる山のお話も ありがとうございました♪
(。^ω^。)
 
蒼のブローチを 
瞬間  一目で気に入ってくださり
「こういうの欲しかったんです♪」って
喜んでくださった方。♪♪
 
「ここは 何を売ってるんだい?」って
ニコニコと話しかけてくださった
可愛らしいおじいちゃま。キラにこ
 
ママさんが 知り合いの方と
るぅりおブース前で 盛り上がって
お話してたので
パパと息子クンに  万華鏡で遊んでもらって
喜んでもらえたり。ハート
(ママさん お買い上げまで頂いちゃってスミマセン汗)
 
パパさんが 女の子ふたり連れて
ワークショップへ。girl*girl*
姉妹ふたりの 好みが似てい過ぎて
選んだのは  同じ折り紙 &
ほぼ同じ色合いのビーズ。★
パパさん必死に
「こ、こっちもキレイだぞ?」
(*´艸`)笑笑笑オウチに帰って
どっちがどっち。って 間違え
ケンカとかならないか
心配だったんだろうな~(笑)♪*
 
スラリとした 綺麗なオネエサンが
ひとりでブースに。私
「万華鏡つくれるんですか?」
大人の人も大丈夫だから
OKですよー。
「娘。連れてきます!」(・・*)+++ぎくっ
そんなに細くても こんなに大きな子の
ママさんだったのー!?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!イヤハヤ ビックリ!!!!!!
 
バイブレーションテーブルは 
時々  スーツやYシャツ姿の
男性も見かけます。ネクタイ
人の流れと逆方向に  Yシャツ男子。
ん?なんか見た事あるような…
(=´∀`)お久しぶりなブロガーさんでした。♪
いつも 美味しいお店を
ブログで教えて頂いてるので
お礼に? 堀口肉店サンの
メンチカツを お勧めしてみました!
肉汁たっぷりな アツアツうまうまキラキラ
ドウダッタカナー?(^ー^* )フフキラッ♪
 
 
他のイベントにも
来てくださってたというお客様。ニコニコ。
万華鏡のワークショップを
して下さってたら
アクセサリーのお客様も来ちゃった。。。汗
慌てふためく るぅサン・・・あわわ
「どうぞ いいですよー♬*゜」って待ってくださった。神
お待ち頂いちゃってる間に
万華鏡WSの説明まで
他の方達にして下さってたしー!汗
(>人<*)キャースミマセン=3
助かりましたきらきら。ありがとうございましたキラハート
 
ボランティアさん達の親子連れ。
万華鏡WSの所をみてくださっての
帰り際。女の子の胸に
「。。。おや?」ふむふむ
ワイヤーアクセサリーが見えて
なんか 見た事あるような?
見覚えあるペンダント。
。。。(´,,•ω•,,`)ワワッキラキラキラキラキラキラ
今年も お預けした
ボランティアスタッフさん達への
るぅりお。からのプレゼントのだ!
気に入ってもらえて
早速着けてくれてるぅ~はーと
。゚+(。ノдヽ。)゚+。
後で  もう1度会えて
お話し出来て
そしたら  なんと
他の子達も  蒼のブローチ着けてくれてた!ハートハートハートハート
・゜・(PД`q。)・゜・サッカミョウリ。ニ ツキスギル。。。♪
 
 
るぅサンのアクセサリーの所には
【 展示品 】【 非売品 】って
こんなのも作れますよーって為に
るぅサンの私物を
見せるだけにも置いてあって。クリスタル鳩ネックレス
それを めっちゃ気に入ってくださり
何度も胸にあててみてくださってる…
(ノω`)も、申し訳ない…sei☆
売れないなら 置かない方がイイノカナ…
次は 販売用にも 気に入って頂けるような
ゴッツイ奴!!! 頑張ります!!!!!!!!!!
٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧
 
ベビーカーに乗ってる頃から
イベントで会ってるチビッコちゃん。ニコニコ。
見違えるように 大きくなって
今年もブースに来てくれた!はぁと
髪につけてた 可愛いリボンと
お揃いになるよな
万華鏡つくって行ってくれました♬*゜キラキラ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))イツモ アリガトォ♡
また会えるといいな~ピンクキラキラ
 
ひとりで  販売とワークショップの
お店番だから
通りを出てまでは  ブース離れられなくて汗
お向かいの作家サン達に
お昼の買出しを 頼んじゃいました。神
美味しいカツ丼  ありがとぉ♬*゜ハートハート
o(^▽^)oコンプリート。シタクナッチャウネ丼マーク丼
 
 
街並みエリアからは
お手洗いが 微妙に遠くて汗
出店者サン達みんな どうする?って
話してたら
「ここ使えばいいぞ!」って
空き店舗のWCを 解放して下さったびっくり
(T0T)ミンナ トッテモタスカリマシタ☆きらきら
 
角のお店の店主サン。
お話させてもらってたら
「11月にまたここでお祭あるから
    また来いや~晴れgrandfather*(出店で)」
こういうお誘い 嬉しいよねぇ。。。キラッピンクキラキラ
(*σ´Д`*)イケタライインダケド ドウカナ?
 
ほたる山では 毎年会える
ブロガーさん達。ニコニコ。ニコニコ。
今年は 都合で
もしかしたら間に合わないかも って。
でも ホント終わり間際
笑顔でブースに 寄っていってくれた~ハート
о(ж>▽<)yウレシカッタヨー アリガトウ ☆
クリスマス用のWS 企画してみるねーハート♪☆
 
残念ながら 体調不良で来れなかった方も。
気持ちだけだって 十ーーー分嬉しかったもんハート♪☆
早く良くなってね。。。クローバーキラにこ
 
 
毎年恒例
全部 書ききれてないけど。。。=3
 
こんなにも  山盛りいっぱいな♪
ハッピーと 微笑みと
元気を 1日で頂いてきました!
はーとはーとはーとはーとはーと
やっぱり 大好きだ♪☆。。。バイブレーションテーブル虹。
*:.。.(❁´ω`❁).。.:*
 
 
高校生のカワイコちゃん達に
キャンドルの美しい撮り方
伝授してもらった星
はじめて  こんなに素敵に撮影できたよぉ♪☆
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ありがとねっ♬*゜♪
 
 
 
今年のファイヤーダンスは
いつにも増して  きらきら。迫力満点だったしファイア炎ファイア
 
るぅサン  生まれて初めて
マスコミのインタビューってのに
答えちゃいました汗 (・Θ・;) インタビューズ アニメ風マイクカービィ
本番に 使われないコトを祈ります(笑)
 
 
販売とワークショップ
2軒分くらいの荷物の
お片付けが まだまだ終わらない月曜日。月曜日
 
いいよね。
バイブレーションテーブルの 幸せな余韻って
このキャンドルのあたたかさとキャンドル
おんなじ。
ほわわん 心に染みいる効能に
溢れているのです。。。ハートはーと。ハート
(*˘︶˘*).。.:*♡ ミナサマ アリガトウゴザイマシタキャンドル♪☆