Instagramのほうでは
告知させてもらってるのですが
何故か アメブロに反映できず汗
 
お知らせが遅くなってしまい
ごめんなさいーーー汗
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
今週末  8日(土)は
るぅサンの大好きなイベント。はーと。高原
 
バイブレーションテーブル  magic9
 
10:00-16:30
(シャトルバス  9:00-17:00運行)
 
下仁田町で開催です!
((o(。・ω・。)o))

 
今年で  るぅりおは
4回目の参加をさせていただきますドコモ絵文字
(。^ω^。)ヨロシクオネガイシマース★
 
 
 
もうね。。。
 
全然  まったく  完全に。
 
ワイヤーアクセサリーの製作が
間に合ってません!!!!!
(`・ω(`・ω・´)ω・´) ←y’s
 
 
でもでも
数は少ないけれど
こんな感じの
ちゃんと  新しい作品も
…ある予定ビックリ”
↑(x_x) ☆\( ̄ ̄*)コリャ!!笑
 
 
なにゆえ
そんなに製作が
追い付いてないかというと。。。
 
今年は  るぅサン
ほたる山から  町中におろしてもらって
【 街並みエリア 】
ってトコロに ブースを構えます。クローバー
 
でーっかい駐車場から  バス乗り場に
向かい歩いて行くところに
まずは
クラフトいっぱいの【 赤レンガエリア】
があります。あか
 
でも  るぅサン居るのは
そこじゃないの。
(・∀・)星
 
赤レンガエリア 見おわったら
どんどん  真っ直ぐ歩いてきて?クローバー
 
下の地図の   スワロフスキー15番スワロフスキー
こんにゃく道場に 曲がっていくトコの
ちょっと手前あたり晴れ
 
ここで  いつものVTとは違う(?)
楽しい内容を増やして
通行中の皆さんを
振り向かせちゃうからね~♪
ヾ(*´∀`*)ノハート
 
万華鏡の ぷちワークショップ。なり↑↑キラキラ↑↑キラキラ
 
るぅりおブースには
今回は  テント張れないので
(軒下をお借りして  細長ーく居ますw)
 
ワークショップとは言っても
じっくり座ってはもらえません。いすは 無しここだけの話
 
あらかじめ
るぅサンが 選んでおく中身のビーズ。と
十数種類の折り紙 巻いてある筒から
好きな組み合わせを
選んでもらってハート♪☆
 
るぅサンが  それを接着剤で仕上げる。
という  スタイルで サクッと
お好み万華鏡。が出来上がりますー星ピヨハート
 
 
 
急いで バスに並びたいけど
万華鏡も欲しい!って方には
仕上がってるモノも
何点か作っていくので
購入してもらって
バス乗り場に  ダッシュ!!ダッシュ=3!!
もできますよんok!☆
 ⊂( ^ω^)⊃♪
 
例年  どうしても
バス乗り場で  順番待ちの大行列が
出来てしまう。と聞いてます。しずてつバスバス
 
そんな  待ち時間も
少しでも楽しく 過ごしていただけたら。。。
と  思いバスニコニコ。ニコニコ。
 
ワイヤー関係ないんだけど
今年は  万華鏡WS。なのですビックリ”
めっちゃ オススメいたします!!
 
中身には  ビーズに合わせて
『天然石さざれ』も少し入れてみましたキラキラ♪
 
大人の方にも 万華鏡。打ち上げ花火
ものすごく  好評なんです。sei☆
ぜひ  眠る前に くるくると
のぞいてみてくださいはーと花火
 
敬老の日も近いので
おじいちゃま。おばあちゃま。への
プレゼントにも  いいかも☆
♪ヽ(・∀・)ノ ♬*゜
万華鏡って
入院してる方への  お見舞いにも
喜ばれるそうですよ~ハートクローバー
(音のしないオイルタイプ)
 
あ、もちろん
天然石ワイヤーアクセサリーも
販売しますーきらり'n
(・`ェ´・)コッチガ ホントハ メイン。wハート
 
 
花しずくのピアス&イヤリングに
小さな天然石が揺れるタイプ。花花花きらきら
色んな石クン  つけて  持っていくので
彩り花しずく。お手に取ってみてください♪
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)キラハート
 
 
 
 

 今年も  良いお天気だと

いいなぁ~(*´ー`*)晴れハート